今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ストレッチストレートスキニーパンツ

年末からお気に入りで履いてる、ストレッチストレートスキニーパンツ。
黒とピンクを愛用。^^
シラスのサドルは黒いので分からへんかったけど、
フェミンで乗り始めて、白いサドルにスキニーパンツの黒が移色して、
ガーーン!
でも自転車乗るには、心地よいストレッチなんで漕ぎやすいし、
裾バンドを忘れたときでも、何とか汚れずに済むので、ちょくちょく履いてました。^^

お洗濯をして取り込むときに気がついたんやけど・・・、
サドルが当たるお尻部分が白くなっていて、

(゜ロ゜)ギョェ~!  

ええーーー!!
まったく気が付かなくて、出掛けていた~(><)
ギャーーー!!


鏡で見たら、、、はっ、恥ずかしい~(><)

ストレッチストレートスキニーパンツって、フィットしてるから
余計に一部分だけが擦れて、白くなりやすいんやろなー。
これからは、ちょっと気をつけなくちゃっ。

履きやすいので、またまた購入予定です。^^
って、今度もピンクのスキニーパンツを~♪
ピンクのスキニーパンツ履いて、
真っ赤なシラスか、フェミニンに乗っていたら私でーす。^^


さて職場の山本さんが私の後ろで、
「僕、明日誕生日なんですよ~、誕生日なんですよ!」って、何度もブツブツブツ・・・。
寝た振りしたけど~。パンは昨日作ったんで、
今夜は、四つ葉バターと特宝粉を使ってチョコチップ入りパウンドケーキを作りました。
お菓子作りしてる人は分かるだろうけど、ちょっといい配分です。^^
ついでに、誕生日が近いお友達の分と、試食用も~。^^
b0149340_2131221.jpg

部屋中が甘い香りでいっぱーいっ!
さて、味はどうかな~?
                             ブログ村ランキングに参加しています
                             応援クリックお願いします!
                             にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-03-26 21:47 | 自転車用品 服、靴 | Comments(4)
Commented by nekki5149 at 2009-03-26 23:14 x
おいしそうです。
なんて甘そうなにおい!
誕生日プレゼントとしても喜ばれると思います。

応援ポチ
Commented by おやま♪ at 2009-03-27 23:31 x
オイラはユニクロのドライ七分丈履いてます^^;

っても下にはスパッツ履いてるけどw

ドライ系のは素材がナイロンなせいなのか
目立った変化は今のところないみたいっす^^;
でもジーパンは結構、擦り切れるらしいです( ▽|||)
このへんは結構、素材にもよるのかな?
( ̄ω ̄;)

自転車の王子様なんてとんでもないっ!∑( ̄Д ̄:)
ロード乗ってるけどポタ走りっすw
(^_^;)

なは^^;
こちらにお越しの際には是非のんびりポタでお願いします<(_ _)>
クライマーのあえさんにはかないませんw
(^_^;)
Commented by あえ at 2009-03-28 22:16 x
nekki5149さん、こんばんは。
ありがとう~。
これはみんなで食べて、パンのマグネットをプレゼントしました。^^
nekki5149さんもお誕生日が近かったら、お菓子やパン作りの好きな
人の後ろでブツブツ言ったらプレゼントしてくれるかも?よ~!!(笑)
Commented by あえ at 2009-03-28 22:22 x
おやま♪さん、こんばんは。
私も、スパッツ履いて居ま~す。^^
おやま♪さんはこれからも、自転車の王子様でお願いします。^^
ポタ走りっといっても、きっとおやま♪さんの瞳にはお星様がキラリッ、
そしてオーラが~~って、ちょっと想像しすぎっ?(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31