今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

岩城島 桜オフ会のお知らせ

広島県しまなみ海道沿いの島、岩城島にて桜のオフ会のお知らせです。

日時:2009年4月11日(土)
集合時刻 :尾道駅10:10着(下り)の列車で集合

尾道駅から、しまなみの島を渡って岩城島へ桜のオフ会。
前日での降水確率が50%以上の場合中止とさせていただきます。

詳細は、桜のオフ会(←クリック)をご覧下さいね。
私は今のところ輪行予定で、輪行袋を製作予定にしています。^^

幹事は、先日自転車友達になって下さったオデムさんです。
興味があるなぁ~、行って見たいなって方は、
ぜひぜひ、いっしょにお花見サイクリングポタ楽しみましょう!

                             ブログ村ランキングに参加しています
                             応援クリックお願いします!
                             にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-03-28 22:44 | 遠征(四国) | Comments(11)
Commented by オデム at 2009-03-28 23:40 x
オデムです。あえさん、オフ会のご紹介ありがとうございます。

11日に桜がまだ残っていて、天気がよいことを祈るのみですが。
岩城島の展望台は360度スーパーパノラマですから、
ご都合よければ、ぜひ行きましょう。

尾道駅10:10頃までに来ていただければOKです。
現在5~7名の参加予定です。(うち女性2~3名)

山道上りなので、私はいつもどおり!、しんがりで、
休んだり押したりしながらゆっくりと登っていきま~す。
よろしくおねがいしま~す。
Commented by オベリスク at 2009-03-29 20:09 x
いいなー俺も早くそういうことしたいっす^^;;
Commented by あえ at 2009-03-29 22:51 x
オデムさん、11日、平年並みの気温になればいいですねー。
もしお時間のある方は、ぜひご参加下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2009-03-29 22:56 x
オベリスクさん、こんばんは。
オベリスクさんは、自転車の技術(メンテ)の腕も持ってるので
すぐにリーダー&人気者になると思いますよ!
女性から見て(私だけど)、メンテがさささっ!って出来る男性の方って
とってもかっこいいでーす!
がんばってね、期待しています!!
Commented by KRK at 2009-03-30 19:04 x
おお、なるほど、folomyへのリンクですね。
セミオープン化の恩恵ですね~。
あそこは会員登録しないと書き込めませんけど、
こういう(紹介)使い方が出来るので便利ですね。
mixiだとこうはいかないもん。
晴れて、桜が残ってて、美味しいものが食べれるといいですねぇ。
Commented by きの at 2009-03-30 21:16 x
あえさん11日はお仕事でした(うちは毎週土曜は誰かが出勤)
何とか翌週に変えて貰おうと上司に相談したん
ですが、1ヶ月前ならねえと言われましたcrz

Commented by あえ at 2009-03-30 22:11 x
KRAKさん、こんばんは。
オデムさんより「宣伝しなはれ!」とお尻を叩かれたんです(><)。
何も言えない内気な私は、はいはい~と。^^;
KRKさんも何かあったらどうぞ使ってくださいね。

ほんまお天気が良くて散り桜でもいいので桜残ってたらいいなー。
Commented by あえ at 2009-03-30 22:13 x
きのさん、こんばんは。
あちゃーー!!仕事ですか。
ざんねーん!じゃぁ、またの機会ですね。
きのさんは、日曜日の方が都合良さそうですね。
あっ、もしかして、以前言ってくれた徳島の吉野川センチュリー来れる?
参加する気があるんやったら、私付き合うけど~。^^
Commented by オデム at 2009-03-31 12:54 x
ああ。こちらも皆さんお仕事ですかぁぁ。
連絡が遅くなってごめんなさいね。
次回からは、もっと早くお尻叩いて書いてもらいま~す(^^;。
Commented by あえ at 2009-03-31 21:13 x
オデムさん、次回はうどんポタですか?
でもうどんポタの場合、製麺所は日曜日休みのところが多いから
お店選びが困難?
また幹事お願いします。
私は、ここでの広報係としてがんばります!(笑)
Commented by オデム at 2009-03-31 22:06 x
>オデムさん、次回はうどんポタですか?
そんなに焦らないでくださーい。
幹事は年0~1回程度でご勘弁を(笑)

土曜に尾道→今治(泊)、日曜に西讃方面うどんオフって計画が昨年から持ち上がってますが・・。まぁ、のんびりと考えてま~す。

日曜でも空いているうどん店をさがすしかないのです。
あと、1日4~5店程度回るためにはポタでなく、それなりに走って、お腹を減らすことも重要なので、ちょい苦手(^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30