今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

サングラス紛失

「サングラスがないっ!!」

日曜日(12日)、出掛けようと用意してるとサングラスが無いことに気が付いた。
前日は、岩城島のオフ会。
バックの中、輪行袋の中など確認したけどない。

もしかして、落としてしまった?

やっぱり、落とした?

思い当たるのは、新尾道駅で荷物を片付けて・・・

椅子の上??

置いてきてしまった??

うわーー(><)


以前、鳴門に走り出掛けた時、ベンチに置いてたサングラスの上に
座ってしまい・・・
私の体重に負けて、鼻の付け根部分で半分にパッキーン!
接着剤でくっ付けた、悲しい思い出のサングラスをして通勤中。(;;)

早く購入しなきゃ!


でも、通販の場合、指きりグローブも欲しいし、
半袖ジャージも欲しい・・・、ポチポチと、
あぁ~、いろいろ買い過ぎそうです。


今夜は、大きさが全卵Mサイズほどの、ミニパン作り~。
先月お誕生日だった山本さんがまた後ろで「パン食べたいなー」ってブツブツ・・・・
一口サイズで、いろんな形、味(ざら目やゴマをトッピングしたり)を
楽しみながら食べれるように作りました。^^
山本さん、高くつくぞ~~!(笑)
b0149340_2218450.jpg


                             ブログ村ランキングに参加しています
                             応援クリックお願いします!
                             にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-04-15 22:19 | 自転車用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by nekki5149 at 2009-04-16 00:46 x
紛失すると悲しいですよね。
私も色々盗難にあってとても悲しい思いをしました。

あえさんも元気出してポチポチしましょう!

ミニパン本当においしそうです。
Commented by あえ at 2009-04-17 22:25 x
nekki5149さん、こんばんは。
紛失は自己責任やけど、盗難に遭われたんですか?
心中、ご察知します。
ぽちぽち・・・、結局居るものしか購入しませんでした。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30