今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

赤が好き!

サングラス購入しました。^^
紛失したサングラス、ちょっと頑張って購入、お気に入りだったのに、
同じものはなくて・・・
また壊れたり、紛失可能性もあるんやったら、、、と
お買い得なものにしました。^^;

選んだのはこれ~。
b0149340_21404173.jpg

大好きな赤にしました。^^

一緒に男性用XSのグローブも、これも赤。^^

やっぱり、赤が好き!!


私が育ててる草花は白系統が多くて~、
花をもらうとしたら、バラよりカモミールみたいな素朴な花が好き!
b0149340_2211170.jpg


                          ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                             にほんブログ村 自転車ブログへ  
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-04-22 22:03 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(8)
Commented by シャカリコ at 2009-04-22 22:56 x
OGKいいですね。
私もOGK欲しいんですが、ここのところ自転車屋さんの無い所ばかりへ行ってるんで購入の機会が・・・。
Commented by あえ at 2009-04-22 23:31 x
シャカリコさん、こんばんは。
しばらく風が強い状態が続いてるので、日々お疲れ様です。
いろんなブランドがあるけど、よく分からないので、
無難なOGKで選びました。^^;
Commented by nekki5149 at 2009-04-23 05:43 x
私も赤の指なしグローブですよ。
BRIKOの安いものですが・・・。
Commented by やまもも at 2009-04-23 09:23 x
カワイイですね。カモミール! ジョウロにさしてあるのも凄く
素敵ね。
私も今朝、バジルの種撒きました。 食う為ですが・・
Commented by おやま♪ at 2009-04-23 18:58 x
こんちゃ(´∇`)ノ

お(*゚д゚)
OGKですな♪
ちなみにオイラも夏用指きりはOGKです^^
メッシュ地が快適ですよね☆
クッションもほどほどでいいと思います♪

サングラスは安いUVカットつきなだけですけどw
^^;
Commented by あえ at 2009-04-23 22:30 x
nekki5149さん、こんばんは。
BRIKOのグローブ?初めて聞きました。
BRIKOといえば、お鍋のブランドしか知らない私です。^^;
Commented by あえ at 2009-04-23 22:34 x
やまももさん、こんばんは。
バジル、私は苗を購入して挿し木で増やす派です。^^
花は朝カットして、とりあえずジョウロに差して置いてから花瓶へ。
一度庭に出るとなかなか家の中に入れないもんで~。^^;
Commented by あえ at 2009-04-23 22:42 x
おやま王子♪こんばんは。
うぉー、王子とペダルの次は、グローブがオソロですね~♪
なかなかいい履き心地やし、週末が楽しみです。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite