今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

私のイメージって・・・

庭で摘んだバラを持ってサイクルズ コジマさんへ。^^
ショップの前には、季節の花や、ゼラニュームなど鉢植えが置かれてあり、
初めてショップを紹介されて来店した昨年、
店先の鉢植えの花を見て、花好きの人のショップっていいな~♪と、
好印象でした。^^

バラが咲いたら飾ってもらおうと、今年一番のバラを持ってコジマさんへ。
b0149340_16563313.jpg


お店で、来週、那賀川センチュリーに出るという方と話をして見送った後、
背の高いロード乗りのお兄さんが来店。

あれ~?

どこかで見たことのあるような、、、、?

いや、、、

でも、、、

うーーん、、、、(思い出せず)



「あえさんですか?」 って!!


コジマさんを紹介して下さった、キャノンデールさんでした!

どっひゃーーー!!

汗が、汗が、、、!!


キャノンデールさんって、背が高くて、カッコイイじゃあーりませんか!
またまた汗が、、、汗が、、、、
もう緊張してしまって~、
コジマさんを紹介して下さったお礼を言うの、すっかり忘れてました。^^;
「どうもありがとうございました。」
コメントで、自分のことを「僕」と表現するイメージ通りで、
とっても優しい言葉遣いで、温和そうで、
ほとんど緊張して、何を話したのか記憶に無く~、、、
またお会いしたらよろしくお願いします、ぺこっ。

コジマさんに行くと、いつも何かしら偶然の出会いがありびっくりします!!
店長さんにギアの調節の仕方を教えていただき、お店を後に。

帰りにコーヒー豆を購入しに、和楽さんへ。
b0149340_17382775.jpg

ミサさんとしばし座談会。
ミサさん:「今からどこか行くん?」
私   :「高松の商店街に行って来たんで、帰り」
ミサさん:「えっ?」
私   :「商店街からの帰り」
ミサさん:「えっー??」
私   :「商店街からの・・・・」
ミサさん:「山かと思ったから、、、、^^;」

私のイメージって山??

そういえば、キャノンデールさんも五色台のタイムがどうだの言ってたなぁ、、、
って、ことは、、、、??



やっぱり私のイメージって「山」ですか?  


ぐわーーーん!!

そりゃぁ、山(坂)は好きで行ってたけど、山っていうイメージで定着されてることに


すごーーいショック!!


ほんまは、庵治周回コース行くつもりやったけど、
ショックすぎて、、、そのまま家路に~(涙)。

和楽さんで購入した豆をアイスコーヒーにしてウッドデッキで。

b0149340_17454482.jpg


たまにパンや、花の写真も載せてるんやけど、、
やっぱり坂道を登る印象の方が強く残ってるんやねー。
あぁ、、、イメージチェンジせんとあかんかなぁー、
自転車のことしか書けへんから、どうしてもイメージが・・・。

                       ブログ村自転車ランキングに参加しています
                       応援クリックお願いします!
                       にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-05-09 18:07 | たわいのないこと | Comments(10)
Commented by きの at 2009-05-09 18:45 x
殆ど猫の記事ばかりの私が言うのもなんですが(;^ω^)
自転車以外の事を記事にしても
良いと思いますよ(;・∀・)

説得力無いですが(ノ´∀`*)
Commented by おやま♪ at 2009-05-09 18:55 x
こんちゃ(´∇`)ノ

ぷ^^
やっぱヒルクライマーのイメージあるかも~♪(´∀`)σ

日記ネタは自由でいいと思いますよ☆
^^
Commented by ayako at 2009-05-09 19:13 x
>庭で摘んだバラ
いいですねー
私はもっぱら他人のお庭を外から眺めているばかり^^
シクロバック、私も使っていましたよ〜。なかなか便利ですよね。
Commented by あえ at 2009-05-09 20:34 x
きのさん、こんばんは。
記事にするのは私もいいと思いますよ。

ただ自転車以外も頻繁に多々記事書くなら、ブログは辞めて
知り合い同士で楽しめるmixiに移動しようかと思ったりもします。
あまり自分自身のことを一般に公表するのはやっぱり怖いんでね。
Commented by あえ at 2009-05-09 20:41 x
おやま♪さん、日記風にするなら、
ここ辞めて、ちがうブログに引っ越して、こっそりと~(笑)
でも、またおやま♪さんに見つかっちゃいそうですね!!
Commented by あえ at 2009-05-09 20:56 x
ayakoさん、こんばんは。
庭で約80本のバラを育ててるんで~、
自転車のことは初心者やけど、バラはちょっとマニアックで~(笑)
バラに付けられている名前には、ちゃんと意味があり
ショップにプレゼントしたバラも、お店の発展を意味したバラを用意しました。^^

こういうバックのこと、シクロバックって言うんですねー。
フェミニンを予約したときに、「一緒にこれも付けて下さい」って、
予備のタイヤ入れも同じリクセンカールのバックを付けました。^^
Commented by dottensya at 2009-05-09 23:02
 すみません。あえさんは坂好きだと思っておりました(^^;。
 ウッドデッキでアイスコーヒー...。いいなぁ、至福のひとときですね。わが家にもウッドデッキが欲しいです(^^;;;。
Commented by キャノンデール at 2009-05-09 23:49 x
今日はどうもお疲れ様でした
昨日まではあえさんのイメージは「坂に強い」でしたが今日でガラッと変わりましたね
バラとパンが好きなあえさんというイメージに変わりましたよ
Commented by あえ at 2009-05-10 01:55 x
dottensyaさん、こんばんは。
自転車を始める前は、ガーデニングが主な趣味でしたから。
tって、今もそうですが。^^
コーヒーもネルドリップで淹れてるので、
コーヒー専門店のように、(たぶん)美味しいかと思います。^^
って、自分で言う?(笑)
Commented by あえ at 2009-05-10 01:57 x
キャノンデールさん、こんばんは。
今日はありがとうございました。
いやー、お会いするとは思っても見なかったのでびっくりでした。
思ってた以上に、とっても素敵な方で思わず握手して下さいって
言おうと思いましたよ!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31