今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ターニングポイント

今日も訪問をどうもありがとう! 
そして1日お疲れさま。

いつも訪問するブログのみなさんは、
いっつも前向きで、いきいきしていて、自転車を楽しんで、

いつも貴重な時間を割いてコメントを記載下さるみなさんには、
励ましや、アドバイス、楽しい話題をいただいて~、

そんな姿に励まされ、勇気をもらって、
私も一歩踏み出さなきゃっ!!って思っていました。

以前、少しお話したけど、
私が乗り越えなければならない壁というか、
乗り越えたいターニングポイントがあります。

少し前から計画していたのですが、
明日はお天気も回復するっていうことで、明日走ってきます。
ずっと、ブログを読んでる方には、どこを走るか分かりますよね。

b0149340_20294593.jpg


いい顔になって、元気でここへ戻って来れますように。
完走できること、祈っていて下さいね!
では、頑張ってきます!

                         ブログ村自転車ランキングに参加しています
                         応援クリックお願いします!
                         にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-06-05 20:46 | 遠征(四国) | Comments(10)
Commented by フェルパ at 2009-06-05 22:54 x
はじめまして こんばんは!
フェミニン号? 寝かせるときは
変速機側を上にして寝かせた方が良いと思います!
壊れる可能性が大きくなると思います。
ではでは お互いロードバイクを楽しみましょう(^^ゞ
Commented by おやま♪ at 2009-06-05 23:11 x
こんちゃ(´∇`)ノ

オイラは逆に元気にフェミニン号で挑んでるあえさんの
ブログが楽しみですよヾ(´∀`*)ノ

大きな挑戦するみたいだけど
ケガや事故にはお気をつけて☆

結果報告、楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ
Commented by yosi144 at 2009-06-05 23:29 x
天気が良いといいですね。
楽しんできてください(^^)
Commented by one's at 2009-06-05 23:35 x
あえさんにとってのターニングポイント
とても、重要なことなんでしょうね

しまなみ海道かなぁ~ 往復で140kmだっけ?
これ達成するの? 凄すぎ!

無理せず、疲れたら、Uターンで・・・
楽しんできてください。

そして、次の目標を^^V
Commented by dottensya at 2009-06-05 23:46
まずは安全第一で楽しんで走ってきてくださいね (^^)v。
Commented by あえ at 2009-06-06 21:57 x
フェルパさん、はじめまして。^^
コメントをありがとうございます!!
変速機側を上に・・・、おぉー、何も考えずに今まで乗せてました。^^;
以後、気をつけたいと思います。
どうもありがとうございます!!
Commented by あえ at 2009-06-06 22:00 x
おやま王子♪こんばんは。
おやま王子♪のリクエストにお応えして?これからは、
どんどん攻めの乗り方で行くことにしようかなー!(笑)
これからも、「チャレンジャー あえ」をよろしくお願いします~!
どうもありがとうね。^^
Commented by あえ at 2009-06-06 22:04 x
yosi144さん、こんばんは。
天気が心配だったんですが、快晴で風もなく、
いい時間を過ごせることが出来ました。^^
ありがとうございます!
Commented by あえ at 2009-06-06 22:07 x
one'sさん、こんばんは。
普段練習してる力に対して8割の力で走ったんで、
焦ることも無く、周りにも気を使いながら走れることが出来ました。
やっぱり普段の練習って重要だなって感じた1日でした。
いろいろどうもありがとう!!
Commented by あえ at 2009-06-06 22:09 x
dottensyaさん、こんばんは。
はい、おっしゃられたとおり、安全第一で(立ちごけ、急ハンドル、急ブレーキなし)
楽しんで走れることが出来ました。^^
ありがとう!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31