今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ただいま~!

ただいま~!!

みなさんの熱い応援もあり、
無事、しまなみ街道から帰宅しました。^^
どうもありがとう!!

早朝曇っていた空も、昼前には快晴になり~、
風も穏やかで、いいサイクリングが出来ました。^^

今治市 糸山公園から、来島海峡大橋をバックに撮影。
b0149340_2139113.jpg


これから、明日の朝食の準備などするんで、詳細は、後ほど。
今朝は4時起きで、朝食の準備や小腹が空いた時用にとおにぎりを作ったあと、
高速道路往復約300km運転して、150km自転車で走って、
19時ごろ帰宅したらワンコの散歩に、花の水やりに・・・と、
ほんま、だいぶタフになりました。^^

明日はカリカリベーコンのサンドイッチを作る予定で、ゆで卵作ったりと、
これからキッチンでウロウロしまーす。^^
では、また後ほど。

                         ブログ村自転車ランキングに参加しています
                         応援クリックお願いします!
                         にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-06-06 21:52 | 遠征(四国) | Comments(8)
Commented by おやま♪ at 2009-06-06 22:44 x
おかえり~♪ヽ(´∇`)ノ

>300km運転して、150km自転車で走って

!!Σ(゚д゚;)
もはや一般人の域を超えてますよ( ̄∇ ̄;)
ってか1日でこなせるメニューとはw
^^;

( ̄ヘ ̄;)うーん
やはりオイラはポタが向いてますw
( ̄▽ ̄;)>
Commented by yosi144 at 2009-06-06 23:00 x
おつかれさまでした。
無事ミッションコンプリートされたみたいでなによりです(^^)

あえさんのようにロングが出来るように
早くなりたいものです(^^;
Commented by dottensya at 2009-06-07 00:38
 良い天気だったようで良かったですね。
 それにしても4時起きで、車300km&自転車150km...。もはや
常人の技ではないですね(^^;。あえさんは自転車の星から来られた異星人???
 明日の朝食のメニューもおいしそう......(^^;。
Commented by nekki5149 at 2009-06-07 01:19 x
150kmのしまなみ走行は爽快でしょうね。

300kmも運転したら寝てしまいそうですよ。

応援ポチ
Commented by あえ at 2009-06-07 22:27 x
おやま王子♪こんばんは。
えーと、走りは疲れへんようにとポタみたいな感じやったんで、
ぜんぜん大丈夫でしたよん!
いつも山ばっかりなんで、平地は楽でした。^^
どうもありがとうね
Commented by あえ at 2009-06-07 22:29 x
yosi144さん、こんばんは。
2週間ほど前にタイヤを変えたんですが、
ぜんぜん走り(ロング)が楽になりました。^^
ありがとう。
Commented by あえ at 2009-06-07 22:32 x
dottensyaさん、こんばんは。
300kmといっても、9割が高速道路なんで・・・。^^;
先月は熊本まで行ったし、割と遠出は慣れてるんで~。
今日も気をよくして50kmほど走ったんですが、山道で、、、
たった50kmでヘロヘロでした~(笑)
Commented by あえ at 2009-06-07 22:33 x
nekki5149さん、こんばんは。
しまなみは爽快でした。
普段、運転していないと長距離は無理ですね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite