今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

2着目のウェアは、ブルー

今日の夕方練習は、お休み。
「早くも・・・。2日坊主やん!」って?!
私やってたまには寄り道して帰る日もあるんで~
19時までに帰宅出来へん場合は、練習なしってことで。^^;
ほなって~、暗い中の練習は、いくら慣れてる道やからといって
ポタと違って怖いし~。
そのうち慣れてきたら、行く(走る)かもしれへんけど。
今は、無理せんとこっ~。^^

さて半袖サイクルウエアと、アームカバーは、各1着しか持って無くて、
土曜日に着用したら、帰宅後すぐに洗って日曜日にまた着用。
週末、フル活動状態!

うーん、もう1着づつ欲しいなーって思うようになり、
赤いウェア探してたけど、なかなかいいなっていうのが見つからない。
薄色や、白いウエアって清潔感があって爽やかなイメージやけど、
透けやすいので、少し濃い目の色を探してしまう~。
青やったけど、自転車の絵が可愛いなと、ぽちっ!

b0149340_21253937.jpg


男性用Sなんで、ちょっと自転車乗りのお兄さんっぽい感じ?
ほんまやったら、XSが合うんやけど、
あんまり、身体にぴたっ!としたウェアは着用に抵抗があるんで、
少し余裕のあるSサイズを。^^

青のウエアといえば~、海岸沿い走らなきゃって!(笑)
週末は、海へ?!

庵治周回コースは、こんな風景からはじまります。
久々に行きたいなー。
b0149340_2129284.jpg


週末は、今のところ、降水確率40%(香川県)の予報。
夕方練習をしているのも、
週末に120kmちょいのロングライドに行きたいなと思って!
楽しみに、夕方練習してるんやけどな、、、。

                      ブログ村自転車ランキングに参加しています
                      応援クリックお願いします!
                      にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-06-17 22:18 | 自転車用品 服、靴 | Comments(12)
Commented by nekki5149 at 2009-06-17 22:25 x
男性用ウェアとは気合が入っていますね。

私は引越しでウェアが何処かへ行方不明です。

応援ポチ
Commented by dottensya at 2009-06-17 22:29
自転車のデザインがおしゃれですね。
私も欲しかったりして......(^^;。
Commented by あえ at 2009-06-17 23:06 x
nekki5149さん、こんばんは。
女性用は、男性に比べたら数が断然少ないし、
あまり甘いデザインのウエアは好きじゃないんで~。
例えばカス○リなんて、女性用は3パターンぐらいなのに対し
男性は8パターンほどあって選び放題?なのは、いいですね。
Commented by あえ at 2009-06-17 23:08 x
dottensyaさん、こんばんは。
この色やったら、dottensyaさんの青いロードにもぴったりですね!
Commented by おやま♪ at 2009-06-17 23:29 x
こんちゃ(´∀`)

青も涼しげでこれからの時期にはイイかも☆
^^
オイラは白っぽいヘルメット欲しいっすw
( ̄▽ ̄;)>
カーボン地(黒)なので日差しが暑いっす(´□`;
^^;
Commented by aonori at 2009-06-17 23:35 x
いいなー2着目のジャージ。 私は未だに1着でがんばってます。
背中のポッケもいつも荷物をパンパンに詰め込むんで破けてきました。 トホホ。。。。

爽やかなジャージでいいじゃないですかー。夏にピッタリ。
青い空に、青い海、そして青いジャージ。 なーんちゃって。
Commented by つよぽん at 2009-06-18 06:36 x
綺麗な青ですね^-^
いかにも「はしるでぇ~」って感じのデザインも良しです。
これってどこかのチームジャージなんですかね?(スイスメイン)
Commented by KRK at 2009-06-18 07:03 x
ジャージは・・・地方に住んでるとなかなかいいデザインのが見当たらないですよねぇ。
おいらはたいてい東京出張したときに買いますけど、相方のは適当に買うので当たりハズレが・・・。(^^;
女性用の小さいサイズですとなかなかないんですけど
対岸の芦屋にSUGOIのお店があって子供用が丁度いいそうですよ。
1回行ったことがありますが、小さい店なのに品揃えは良かった。
神戸まで行けば色々売ってるので買い物しに自走で行っちゃうとか。
Commented by あえ at 2009-06-18 22:05 x
おやま王子♪こんばんは。
えっ?ヘルメットが、カーボン地?!(@@)
それって、超軽量タイプなヘルメットってことかな?
夏は黒より白いヘルメットの方が、蜂などに狙われなくていいよねーって、
おやま王子の走るところは、蜂いないかー(><)。
Commented by あえ at 2009-06-18 22:12 x
aonoriさん、こんばんは。
今日も、おつカレー! なんちゃって!!(笑)
そういえば、aonoriさんの自転車は覚えてるけど、
ジャージ姿は出てこんねぇー。今度機会があったら見せてねっ!
でも、破けるほど着てあげたらきっと服さんも嬉しいだろうし、
aonoriさんに買って着てもらって良かったって思ってるよん。
Commented by あえ at 2009-06-18 22:18 x
つよぽんさん、こんばんは。
わはは~、そうなんです。走るために購入したんで、気合十分!
新作スイス半袖しか記載がないんで、、、
つよぽんさんとオソロの、あのチームのマクドウエアも悩んだんですが、、、
ちょっと恥ずかしいってことで(目立っていいけど)コレにしました。
Commented by あえ at 2009-06-18 22:26 x
KRKさん、こんばんは。
これは、ネットで購入しました。
KRKさんのところでは、いいデザインが見つからないようですが、
こちらは(女性用は)100%店頭にないので、、、。
芦屋の友達には自転車乗ってること言ってないんで、
ガーデン巡りはしても、自転車関係のショップは行かないだろうな。
一人で自転車屋さんウロウロも気が乗らないんで、、、
情報だけどうもありがとうございます!
何かの機会があったときは、役立たせてもらいますね。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31