今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

早朝出発の夜は、準備であれこれ・・・

明日は出来たら、午前7時には家を出たいなぁ~と思ってるんやけど、
7時というと、最低でも5時半に起きんと間に合わへん。

ってことで、今夜のうちに、

①タイヤの空気を入れたり、自転車のチェック
②ウエアをあらかじめ出しておき、すぐに着替えれるようにする
③補給食の準備もしておく。
 明日は、これっ↓
b0149340_21272940.jpg


④朝食の準備をしておく。
 なんといっても、これが一番時間取られる~!
 かじりながらでも、用意が出来るようにと、ホットドックにしました。^^
 朝はしっかり食べて出発したいもんねー!
 
b0149340_21315029.jpg


明日の高松の最高気温は33度の予想やけど、
持っていく水は、「常温」。
冷たいものは、どうしてもお腹の調子を崩しやすく、
一気飲みしてしまう傾向があるけど、常温は、がぶ飲みすることもないし~。^^

以前は、日の出(5時過ぎ)と共に出発していたけど、
日の出というと、4時前には起床、
5時前に起きるのは、どうも体調が悪くなることがわかったんで、
無理をせずに~。

あとは早く寝たらいいんやけど、明日のことを考えると、
これがなかなか寝れないっ~!(笑)

さて、これからタイヤの空気入れなどして11時には就寝しまーす!

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                         にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ 
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-08-07 21:50 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by つよぽん at 2009-08-08 06:34 x
ホットドック、美味しいそう^-^
暑さ対策、日焼け対策もしっかりして楽しんできてくださいー。
Commented by trekmadonee at 2009-08-08 09:39
遠足の前の日状態ですねw
ちゃんと睡眠とれて、体長万全で出発出来たかな?
天気も良すぎるぐらいだし、きっと楽しんでることでしょう♪
Commented by あえ at 2009-08-09 10:48 x
つよぽんさん、おはようございます
ありがとうございます、
日焼け止め、念入りに塗って?行ってきました。^^
Commented by あえ at 2009-08-09 10:49 x
noriさん、おはようございます
今回、初めていく道ばっかりで、うどん屋さんのオープンの時間もあって
地図をコピーしたり、ちょっとドキドキでしたが、
無事帰ってこれました。^^ ありがとう
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30