今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

本日は、晴天なり~♪

乗鞍高原に行くはずやったのに所用が入りキャンセル、
その所用がキャンセルになってしまいました。?!

って、

分かりやすく言うと、

乗鞍高原を走れることになりました!!

うふふ、うふふ~
今日は一人笑いがとまらないっ。^^;(笑)


明日、仕事が終わったら、慌てて支度してGo~!
たぶん、大渋滞に巻き込まれながら!!
(高速を自転車で走って行ったほうが速いかも!と思うやろなぁ~(笑))


どこまで上れるかわかりませんが、

えっちら、おっちら、行けるところまで走ってきます。


たぶん14日か、15日あたり。。。


乗鞍高原行くのは、6年振りぐらいやからねぇ、
まさか自転車で上るとは~(笑)


先日走った、城山での写真。
b0149340_23105949.jpg


では、行ってきまーす!

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                         にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ 
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-08-12 00:00 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by たら at 2009-08-12 17:01 x
こんにちは~(^-^)/
たらです!

この暑い真っ盛りに乗鞍高原で自転車・・・
羨ましいです(笑

関西はあちーいですからねぇ~(^^;)

気を付けて楽しんできて下さいね!!
Commented by aonori at 2009-08-12 21:18 x
今週は天気も良さそうなんで気持ちいいでしょうね。
これぞまさに森林浴?

道中気をつけてくださいねー。
あっ!今日仕事で高速道路使ったんですけどいつもなら40分で行ける所を今日は渋滞で2時間半かかりりました。

恐ろしいですねー渋滞って。
Commented by dottensya at 2009-08-13 21:08
 おおっ、乗鞍ですか。車では3度登ったことがありますが...。私にはまとまった夏休みはないので、どこも行けません(;_;)。
 自転車ではしんどそうだけど、あえさんなら大丈夫でしょう(私には無理)。 気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
Commented by あえ at 2009-08-16 21:53 x
たらちゃん、こんばんは。
ただいまでーす!乗鞍は寒すぎて凍えて帰宅しました(笑)
ありがとう!!
Commented by あえ at 2009-08-16 21:56 x
aonoriさん、こんばんは。
ただいまです。
過去、お盆には何十回と言わないほど信州甲信越地方に行ってるけど、
高速道路、過去最高に混んでました。
でも無事に帰宅できました。^^ ありがとう
Commented by あえ at 2009-08-16 21:58 x
dottensyaさんこんばんは。
今回初めて、乗鞍スカイライン(高山市側)から上りました。^^
dottensyaさんも、のんびり~とやったら大丈夫ですよ!
ありがとう。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite