今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

knog(ノグ)のライト

ライトを購入しに仕事帰り車でサイクルズ コジマさんに寄り道。^^

入り口、あれっ?
なんだか、カッコイイ!!

b0149340_20524055.jpg


お店のお父さんに、「カッコイイですね!」って、
写真の許可を取って、デジカメを持ってなかったんで、携帯でパチリ。
西日避けで、吊ってるそうな、、、。
西日避けとは思えません~!
キャノンデールって書いてるだけで、おしゃれに思える~!(笑)

19時前というのに、お客さんも多し・・・。
手に自転車雑誌を持った学生さんも説明を聞いてました。^^
うわー、いいな。。。
って、その若さが・・・!(笑)

お昼に行く旨の電話を入れていたので、
「ライトねっ!」って。

ライトは、knog(ノグ)と決めてました。^^
昼間はシートポストに引っ掛けて夜にはハンドルへと、
お値段がちょっと張るけど取り外しが効き便利なんで、
またknog(ノグ)にしました。^^

b0149340_212183.jpg


ほんまは黒が欲しかったんやけど、
取り寄せしたら時間かかるし、ライトなしでは夕方練習も行けへんので
スケルトーンにしました。^^
もうひとつ(ピンク)は、バックライトです、同じくknog。^^
これで夕方練習の準備も整いました。

うふふ、うふふ~、
新しいライト、なんだか嬉しいな~♪

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                      今日も応援ありがとう!
                         にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ 
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-08-20 21:49 | 自転車用品 服、靴 | Comments(9)
Commented by ずみパパ at 2009-08-20 23:05 x
こんばんは、ずみパパです。

かわいらしいライトですね。
どんなものでも、何か買うとうれしくなりますよね^^
わかります、わかります・・・。

ところで巻き寿司お弁当の写真は?^^
今日もぽちっとです^^ノシ
Commented by あえ at 2009-08-20 23:20 x
ずみパパさん、こんばんは。
はい、以前ショップに行ったときにチェックしてました。^^
自転車ブログランキングに登録してる以上、ここは自転車の話題をメインに
しようと心がけています。
ただ写真が無いときだけたまに載せたりしますが、、、、。^^;
ありがとう。
Commented by nori at 2009-08-21 09:30 x
あえさん、おはよ~。
最近、朝練のために出発する時間は、まだ暗いという感じになってきました。これからますますですよねぇ~。 朝練の時間を短くするか・・・ ライト付けて走るか。。 暗いところ走るの苦手なんですよね~。。何せ年ですから(笑)
Commented by たら at 2009-08-21 17:02 x
こんにちは~(^-^)/
たらです!

オサレな上に明るそうなライトですねぇ~!!

早朝や夕方に乗るひとにとってライトは重要ですからねぇ・・・
しかし、自転車の小物とは言え新しい物を買うとウキウキしますよね(笑

これで、夕練もバッチリですね!!
Commented by あえ at 2009-08-21 22:22 x
noriさん、こんばんは。
これからどんどん日の出が遅くなっていきますよねー。
それにどんどん寒くなっていくし~、って、ちょっと気が早い?!
うーん、朝練にとっては難題ですね、
最後の手段は、ローラ購入?
私はローラーより実走派なんで、鼻水流しながら夕方練習行くと思う~。^^;
Commented by あえ at 2009-08-21 22:24 x
たらちゃん、こんばんは。
えーとね、別の自転車にも手軽に設置できるんで、今日早速通勤帰り、
シラスで明々と帰宅してきました。^^
自分もそうだけど、相手(車)にもちゃんと存在感をアピールして
事故の無いようにしたいもん。
たらちゃんも、たらちゃんjrのためにもますます安全運転でお願いします。^^
Commented by ちび造 at 2009-08-29 07:27 x
はじめまして ブラブラしてたら讃岐人ブログに辿りつきました。

knogライト ハブに巻いた存在感アピール絶大ですよ。

週末はいつも小径車でぬる~く走ってます。でもなぜか五色台を登って坂バカな自分がいます。

Commented by あえ at 2009-08-29 22:01 x
ちび造さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うわー、小径車で五色台に~!すばらしいですねっ!!

えーと、「ハブに巻いた存在感アピール」って、意味がよくわかりませんが、、
ライトは、ハンドルに付けて前を照らしています。
ありがとうございました。
Commented by ちび造 at 2009-08-29 22:21 x
誤字脱字失礼(´・ω・`)
後輪のハブにピンクのノグを巻きつける訳ですよ。それはもう凄いですから。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31