今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

稲アレルギーで鼻水が~?!

この暑い8月、今年初めて鼻水が出はじめた~(><)

それも、自転車乗ってるときだけ~。

うーん、やっぱり坂道を一生懸命登ってると鼻水が出るんやー!
って、みな、出てるもんばかり思ってたら、
出てないみたいで・・・、

あれっ?

私だけ??


そりゃぁ、鼻が出るんは、鼻炎か、風邪か、寒い時期ぐらいだけやわねー。
まさか、この33度近い炎天下の下で鼻水垂らしてるとは、
普通は考えも及ばんわけで、、、
昨日も、お兄さんに話しかけられたときも、しっかり垂れてた!
汗と思ってくれへんかなーと、思ったけど、、、無理?!


検索して見たら、「稲アレルギー」が原因かもしれないような。
2週間ぐらい前から、表面が出てる皮膚(首や顔)もかゆいし。

b0149340_21303271.jpg


自転車に乗り始めてから散々で、
花粉症デビューもした!
春は花粉症で鼻ズルズル、秋は秋で稲アレルギーで鼻ズルズル、
そして、寒くなったらなったで、鼻ズルズル、、、、

それでも今夜も、いつもの坂を2往復走ってきました。^^

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                         にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ 
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-08-31 21:53 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by なす子 at 2009-08-31 23:33 x
私も鼻水出ますよ!
夏でティッシュは必須です。
何かのアレルギーだと思うのですが、耳鼻科に行ってないのでわかりません。行きたいけど今は新型インフルエンザが怖いので病院には行きたくないんですよ。
家でローラーやっていても、扇風機を付けたら鼻水出るので、風が原因かな?って考えています。
鼻水ツライっすよね。
Commented by あえ at 2009-09-01 08:14 x
なす子さん、おはようございます。
日々、ローラーお疲れさまです。^^
私の場合、花粉症の終わった時期から、8月頭までは出なかったんですよ。
もうハナタレ小僧状態です~(笑)

ところで、なす子さん、「・・・っす」みたいな言葉遣いされるんやね。ちょっと意外!
私はしないんで、
どうも、「・・・っす」と言われると、「す」が気になります!(笑)
Commented by たら at 2009-09-01 18:38 x
こんにちは~(^-^)/
たらです!

僕も毎回ではないですが夏場でも鼻水はでますよ。

そう言えば僕も自転車デビューと同時に花粉症デビューもしちゃいました・・・
今年なんてもう大変で(汗

しかし、坂好きには鼻水は本当に辛いですよね(^^;)
Commented by あえ at 2009-09-01 22:00 x
たらちゃん、こんばんは。
昨日は、15日ぶりの実走出来てよかった!
どうなるかちょっと気になってたんですよ。

おっ、たらちゃんも自転車と同時に花粉デビューやったんですね。
ほんま、鼻にティッシュを詰めたいぐらいよね?(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31