今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ピンクのタイヤへと交換

昨日は、こんなところを走ってきました!

b0149340_10162592.jpg


すぐにどこの県に行ったのか、わかってしまうなぁ~!!


その前に、日曜日の寒風山トンネルで走ったフェミニンの写真で、
お気づきの方も?いるかなぁと思うんやけど、
フェミニン、タイヤ交換しました!!

交換したのは、これっ!

b0149340_10183853.jpg


以前、内緒で「ピンクのタイヤも似合うんじゃないかなー?」って、
このタイヤを紹介して下さった方がいて、
その時は、ありがとうございます。^^

あの時は、バーテープもピンクやったんで
あまりコテコテピンクにはしたくなかったんやけど、
よく見たら、タイヤの両サイドは白やし、白いバーテープに変えたことやし、
こてこてピンクでもないんで、履いてみました。^^

走り心地、
最初の50kmほど、それはそれは重く、
ぜんぜん前に踏み込むのに力が要ったけど、
100kmを越えたときぐらいから、タイヤに慣れてきたのか?
割と滑るようになりました。
汚れは、130kmほど走ってるけど、あまり気になりません。

さて、これから所用で徳島に車で行ってきます。
フェミニンは、車にずっと乗せっぱなしなんで、
時間があったら、走ってこようと思ってます!
では、行ってきまーす。^^

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                      応援クリックよろしくお願いします!                      
                         にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ 
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-09-22 10:32 | 自転車用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by nori at 2009-09-22 18:46 x
サドルとバーテープが白だから、ピンクのタイヤにしてもうるさくなくていいですね。 おされぇぇぇ~~♪
私の自転車もついにバーテープが緩みだして(そこまで乗るなよ)、交換ついでにいろいろしたい事があるのですが、発注したのが遅くSWには間に合いませんでした。(^^ゞ 来週あたりには少し変わってると思います。。
Commented by あえ at 2009-09-22 23:07 x
noriさん、おっ!バーテープ、新しくするんですねー。
何色を選んだのか、楽しみにしています!
もしかして初めてのバーテープ交換みたいな??
うひひ、うひひ、チェックしようっと!(姑根性!!)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31