今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

チョコパンを焼いた日に限って・・・

昨日の予報では、今夜は走れそうな?気がして
バターと砂糖をたっぷり使ったチョコパンを焼きました。^^
なのに、朝からずっと土砂降り状態。。。

ほんま、こんな日に限って!!

b0149340_19525918.jpg

まぁ、こんな日はイザというときのために、
明日の通勤のためにも、
しっかり食べて脂肪を蓄えておこうっと!(笑)


玄関扉に写ったシラスがあったので、ハリコ。
フェミニンは家の中なのに、シラスはカーポートの下
うーん、これは値段の差?
b0149340_19573957.jpg


                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                          にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ 
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-09-30 20:51 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by おやま♪ at 2009-10-01 18:59 x
こんちゃ(´∇`)ノ

おぉ(*゚▽゚)
パンおいしそ(*´ω`*)
食べるときはガッツリ食べちゃいましょう♪
^^
Commented by あえ at 2009-10-01 23:02 x
おやま♪さん、久しぶりです!
元気でしたか?ずっと忙しいだろうなとは思ってたけど、
書きこみ少し早い時間で、ちょっと安心しました。^^

はい、がっつり4分の1食べてしまいました。^^;
ありがとうね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite