今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

エネルゲン専用!マビックの黄色いボトル

10月8日のブログ、ボトル飲料で、
エネル〇ンの粉末をボトルに入れたら、中が黄色くなったという話題をしたんやけど、
なべっちさんが、
「黄色いマビックのボトルを使っている」というコメントを寄せてくれました。

ほぉー、このアイデアは良いかもっ!!

白いボトルが黄色に染まるのは××やけど、
最初から黄色いボトルやったら、ぜんぜん気にしなくていい!

サイクルズ Kojimaさんに
取り寄せて下さるよう連絡をしておきました。^^

本日、入手!
おっ、思ったより可愛い~!!
b0149340_20511980.jpg

なべっちさんとお揃いだー!
これで私のAvも、ぐーんと上がるか・も?!(笑)

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                      更新の励みになりますので応援クリックお願いします!
                          にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-10-15 21:33 | 自転車用品 服、靴 | Comments(4)
Commented by KRK at 2009-10-16 07:09 x
話変わりますが、週末は大山ヒルクライムでしたよね?。
岡山の知り合いで通称せんせーと呼ばれてる人も出るみたい。
ゼッケン判れば挨拶しますよ~ と言われてましたよ。(^^)
Commented by たら at 2009-10-16 11:30 x
おはようございます(^-^)/
たらです!

あっ、本当に黄色いボトルなんですね(笑
存在感があってカッコイイじゃないですかぁ~(^-^)

これでボトルへの着色を気にせずにエネルゲン飲みながガンガンヒルクライム出来ますねo(^o^)o
Commented by あえ at 2009-10-16 22:32 x
KRKさん、こんばんは。
はい、週末は大山です。^^
おっと、その方は、ゼッケンナンバー、もう分かってはるんですねー。
私の場合は、現地にて・・・なんですよ。
大山はサイクリングなんで、立ち止まっては写真取り、立ち止まっては景色見て、
楽しんでこようと思ってます。^^
せっかくの大山やもの、ただ走るだけではもったいないもんね。^^
どうもありがとう~。
Commented by あえ at 2009-10-16 22:37 x
たらちゃん、こんばんは。
はーい、いい黄色のアクセントになりそうです。^^
そうそう、私ね、走りながら飲むんやけど、たまに溢すんですよ。^^;
エネルゲンの黄色、服に付くんやろか?とちょっと心配なんやけど、、、
明日の練習から飲もうと思います。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31