今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ヒルクライムin大山からの通知来ました

ヒルクライムin大山から葉書、来ないんかなぁ。。。
そういえば、以前メールで、
「届かない場合は、受付でその旨を言って下さい」って書いてあったなと
今日届きました!!

ギリギリやん!!

走行後の大浴場のお風呂が無料だそうで、ヤッホー!!
着替えも持って行かんとね。^^

荷物(上着)も別便で運んでくれるみたいやし、
お昼はジンギスカン食べて、帰り際に温泉に入って~、
なんか、こんなサイクリング大会、いいやん、いいやん!!

・・・・と、机の上に、葉書と一緒にこんな紙が。
んん?大山のコース表か?
いや、違う、、、
b0149340_21193880.jpg


100kmコースって、、、、

えーーーー!!
今年のさぬきセンリュリーのコース案内図です!
100kmコースに参加した、ひっきーさんから。

これって、これって、「来年、一緒に走ろう~」って言う意味?
ほんでもって、
一度このコースを走っておけってことなんかな~?
それとも、来年に向けてしっかり走りこんでおけってことなんやろか?
きゃー!もしかしたら来年は、ひっきーさんと?
ニヤニヤ、ヘラヘラ、ふふふ~♪
って、別に意味はないかも、、、ガクッ。。。


集合場所のシャトーオガタまで、最寄のICから約2時間50分。
プラス休憩1回で、3時間20分を予定してるんで、
5時半出発予定です。

お天気もまずまずみたいやし、落車、怪我には気をつけて、
初めての大山ヒルクライム、楽しんできたいと思いまーす!

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                      更新の励みになりますので応援クリックお願いします!
                          にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-10-17 21:27 | イベント参加 | Comments(12)
Commented by ずみパパ at 2009-10-17 23:22 x
こんばんは、ずみパパです。

おおヒルクライムですか
事故、怪我、食べすぎ、長風呂には気をつけてください^^

それでは、頑張ってぽちっ^^ノシ
Commented by たら at 2009-10-18 09:33 x
おはようございます(^-^)/
たらです!

初イベントドキドキですねぇ~(*^_^*)

ヒルクライムしてジンギスカンを食べてお風呂に入る・・・
もう言うこと無しの最高の一日になりそうですね(^o^)

お天気の方も良いみたいなのでレポート楽しみに待ってます♪
どうかお怪我のないように~o(^o^)o
Commented by ナツ at 2009-10-18 10:59 x
あえさん、先日は温かいコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
私はアラ半から始めた自転車生活(爆)なのでなかなかうまく風に乗れないのですが、風を肌で感じる快感がやみつきになり怪我しても懲りずにまた乗りたい〜〜と思っています。(^^:
あえさんはヒルクライムが得意なんですか?いいですね〜。
私は平地はまあそこそこなんですが(自己満足です)坂がダメなんです。
心拍数が上がり過ぎて酸素不足に〜!
なんとか克服しようと峠も頑張っていた矢先、先日の落車です。(- -)
しばらくはみなさんのレポートを楽しみに過ごします。(^^)
Commented by jake at 2009-10-18 11:00 x
今ごろ走っておられるところでしょうか。
お天気もよさそうで気持ちいいでしょうね。
無事なお帰りをお待ちしております。
Commented by つよぽん at 2009-10-18 15:17 x
ヒルクラのイベント参加ですか!
気を付けて走りきってくださいね~。
私は今日、試験を受けてきました><;
これでやっと自転車生活にも戻れそうです^-^;
Commented by シーラカンス at 2009-10-18 19:50 x
もうお帰りになったかな?
今日はお天気が良かったので、気持ち良かったでしょうね。
写真&レポ、楽しみにしています(とプレッシャーをかける(逃))
Commented by あえ at 2009-10-19 21:54 x
ずみパパさん、こんばんは。
イベント楽しんできました。ありがとうございました。
Commented by あえ at 2009-10-19 21:57 x
たらちゃん、こんばんは。
ありがとうございました。
たらちゃんは、新しいタイヤで本日ロング予定やったんですよねー。
またブログ報告たのしみにしてますね。
Commented by あえ at 2009-10-19 22:02 x
ナツさん、こんばんは。
坂道を登るのは、いろいろ事情がありまして~、
あえて得意に出来たらなぁと思って、頑張っています。^^
ナツさんも怪我が完治されてまた走る日がたのしみですね。
どうもありがとうございます。
Commented by あえ at 2009-10-19 22:06 x
jakeさん、こんばんは。
もう引越しされたんですねー。引越し作業、お疲れさまでした。
って、まだ家の中はダンボールだらけかな?!
サイクリングのつもりやったんですが、必死に走ってしまいました。
でも楽しかったです。ありがとうございます。
Commented by あえ at 2009-10-19 22:08 x
つよぽんさん、こんばんは。
試験お疲れさまでした。勉強の日々やったんですねー。
そういえば、知り合いのお兄さんが徳島でダイビングのインストラクターを
していることを知りました!
知り合いもインストラクターの資格を持っていて、、、
つよぽんさんも素敵な趣味を持っているんだなぁって、
彼女の話を聞きながらそう思っています。^^
ありがとう。
Commented by あえ at 2009-10-19 22:10 x
シーラカンスさん、こんばんは。
お天気もまずまずで、いい日が過ごすことが出来ました。
ありがとう~。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31