今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

認定証、届きました!


「ヒルクライムin大山」 認定証、届きました!

b0149340_21213592.jpg


当日、フィニッシュしたときに、
ここで認定証もらうんだっけ??と思いながらも、
特にそんなデスクもなかったんで、
後から送られてくるんだっけ・・・?と思いつつも、
まぁ、いいやーって。^^;

文章が良いですねぇ!
「大山と自転車をこよなく愛する人」として認定!

はーいっ、出来たら来年も参加したいでーす!!


さて、昨日初めて知ったことなんやけど、
noriさんのブログのコメントで、
「カップヌードルでライトが出るらしい」とか書いたら
もう食べてるって返事が。。。

ガーーン!!

たまたま昨日、カップヌードル ライトのCMを初めて見て、
へぇ、ラーメンもヘルシー志向になってきたんやねぇーと、
思っていたところやったのに、、、、!!

カップヌードルなんて、もう何年も食べてないし、
ましてや他のカップ麺も食べんから、買い物に行っても、
ラーメン売り場にはいつも素通りというか、通らない!
そやから、
浦島太郎状態で~!!

カップ麺は食べへんけど、即席麺のチキンラーメンは、大のお気に入り。
エンド陳列されてる(安売り)のときは、よく購入します。^^
そのままぼりぼりとビールのおつまみに食べたり、
ネギ、もやし、たまごなど入れてお野菜たっぷりで食べたり~。
一番好きなのがダントツでチキンラーメン、二番目は名古屋の味噌煮込みうどん、
三番目が金ちゃんラーメンかな。

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                      更新の励みになりますので応援クリックお願いします!
                          にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-10-23 21:40 | イベント参加 | Comments(4)
Commented by nori at 2009-10-24 15:04 x
こんちは。m(__)m
地域で発売日の差があるのかもですよん。 土曜日の朝練はみんなでコンビニに行って、その前でカップ麺とか食べながら高校生のようにだべるんです。。。。(^^ゞ その時にカップ麺は食します。

徳島製粉金ちゃんラーメンですね~。 懐かしい。 この辺でも置いてるんかなぁ。。
Commented by たら at 2009-10-24 16:15 x
こんにちは~(^-^)/
たらです!

これから寒くなったらツーリング時の補給にカップラーメン食べますよ(笑
カロリーは高いし、身体は温まるしで丁度良いんですよ(^-^)
因みに僕はカップヌードルならシーフードです(笑


あらっ、あえさんはチキンラーメン派ですか!?
僕はワンタン麺が一番ですかねo(^o^)o
Commented by あえ at 2009-10-24 20:49 x
noriさん、こんばんは。
こちらの高校生はお品があるのか、コンビニの前でカップ麺を食べてる光景、見たことがないです!
もちろんロードのお兄さんの姿も!!
なんで、びっくり!!
そういえば、私はコンビニ座り込んで・・・なんてしませんが
(そんな行為は行儀いし、はしたないと思う考えなんで)
偏見かもしれませんが女性でも、座り込んだ人を以前見たことがあり(もちろん都会です)、びっくりしました!
Commented by あえ at 2009-10-24 20:53 x
たらちゃん、こんばんは。
えーー!!
たらちゃんも、コンビニの前に座り込んでラーメンを食べる派なんですか?
まぁ、こちらは、うどん屋さんがあるんで、気軽に補給と言って食べれるんで、そんな感じなんかな?
それにしても、まぁ、びっくりですわー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31