今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今度は、ファルシティジャージ


今夜は、通販で頼んでいた、
パールイズミ ファルシティジャージが届きました。^^

b0149340_20595578.jpg


生地の厚みがよく分からず、
同じようなソフトシェル・ジャージもあったけど、
あまり違いも分からず・・・
重ね着したら長い期間使えるって書いてあったんで、こちらを購入。^^

袋を持った瞬間、
「おもっ!」
重い=生地が厚いってこと。

袋を開けて見て、手触りがいい、生地が厚くて風も通しにくく暖かそう!!
これなら重ね着したら長期間着れそうやし、しばらくはこれで十分そう。^^

白と黒と迷って、目に付きやすいだろう白を選んだけど、
気をつけとかんと、お昼によく立ち寄る、うどんのお汁が付きそう。(笑)

週明けから、ぐ~んと気温も下がるようなんで、
11/3日ぐらいから着はじめれるかな~、楽しみ、楽しみ。


明日は金曜日。
土曜日、どんなパンを食べようかな、食べたいかなと、構想を練るのが木曜日。
食パンが多いけど、たまにはこういうパンも焼いてます。
オニオン&ベーコン入りで、とろけるチーズをトッピング~。
b0149340_2116178.jpg


我が家は、ガスオーブンでパンを焼いてるから割と本格的!
ちょっとした自慢。^^
「ガスオーブンで、パンも作っちゃうロード乗り」
次回タイトルを変更するなら、こんな感じ!(笑)

                      日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                      更新の励みになりますので応援クリックお願いします!
                          にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-10-29 21:55 | 自転車用品 服、靴 | Comments(10)
Commented by aonori at 2009-10-29 22:04 x
ちゃくちゃくと冬物揃えてますね。真冬になるとシューズカバーも必要になりますよ。無いと足先がキンキンに冷えて感覚がなくなるよー。
あとネックウォーマやイヤーウォーマなんかもあった方がいいかも。
ほんと冬の峠は檄寒、寒やでー。

ってもー注文済みだったりして。
Commented by あえ at 2009-10-29 22:24 x
aonoriさん、こんばんは。
私ね、冬はしもやけが出来るぐらいに足先、血が通わなく冷たいんで、
冷たいのは結構慣れっこです。
aonoriさんは、しもやけなんかは、ならへんでしょ?
今も、靴下+毛糸の靴下と二重履きしています。
イヤーウォーマーは、昨年ユニクロで777円で購入してるんで、、、
それよりも、鼻水が滝のように流れるの、どうにかならへんかなぁ?(笑)
Commented by aonori at 2009-10-29 22:32 x
再びです。
今気がついたんやけど今月号のファンライドの表紙のお姉さんと同じやつですねー。
おーーーーーおーー。 (想像)
Commented by あえ at 2009-10-29 22:39 x
aonoriさん、うぉーー!ほんまや、ほんま!
実は、表紙、私なんです。
って、ウソばればれやね!!
やっぱり、かわいいお姉さんは、パールイズミがよく似合う!←あれっ?
信号待ちのときは、同じようなスタイルで、自転車担いで(持って)信号待ちするわー♪
Commented by hide at 2009-10-29 23:47 x
自分も寒くなると、鼻水が滝のように流れて困ってました。
そんな対策として汚い話で恐縮ですが、手鼻をかんでます。

以前は、いちいち停止してティッシュを使ってましたが、
プロ選手が走りながらしているのを目にして、参考にさせて頂きました。

女性がするには、お行儀が悪いかもしれませんね。
・・・失礼しました。(恥)
Commented by やまもも at 2009-10-30 10:39 x
暖かそうですねーデザインもパールらしくなく?カワイイしね。
雨上がりとかに走って背中に点々つけないようにしないとね。

朝のパンがおいしそうだなーいつも。
私の家は米食い一家で朝から土鍋で炊いたご飯です。
超和食(^^; 食後のコーヒーくらいですねー洋風は。
Commented by nori at 2009-10-30 16:24 x
サイクリング用の靴はビンディングのところに穴あったり、もともと、通気がいいように作られてるので、普通のスニーカーより風通しがいいですから、aonoriさんが書いてるシューズカバーは有ったほうがいいかも。

極限まで冷えたら関係ないのかなぁ・・・?
Commented by あえ at 2009-10-31 23:30 x
hideさん、こんばんは。
あれっ?もう滝のように流れてますけど・・・。^^;
止まったら噛むけど、実は、、、お口に入ったりしてます。キャッ!(><)
ありがとうございます。
Commented by あえ at 2009-10-31 23:34 x
やまももさん、こんばんは。
これ、背中、黒なんですよー!
背中も白だと決め付けて(チェックしなくて)注文したらびっくりでした。
でも、反射板が付いてるんで、安全面では大丈夫ですが。^^;
ご飯を土鍋ですか?
いいなぁ~。いいなって、土鍋がっ!
うちは、IHに変えたんで、もう土鍋は使えないんです(涙)
IH用の土鍋はあるけど、やっぱりガスで炊くのとは比較にならへんほど、煮込み料理など味が違う。
やまももさんちの土鍋のご飯、ご馳走になりたいっ!!
Commented by あえ at 2009-10-31 23:38 x
noriさん、こんばんは。
足が極限まで冷えたら、凍傷状態なって痛いんだな。
体温がいつも35.5度前後で、血圧(上)も85ぐらいなんで、
どうにかせんといかん!と、自転車も始めたけど、効果はありません(涙)
そればかりか、この夏は冷夏だったのに靴下無しでは生活できませんでした。
自転車初めて、冷え性が酷くなったって、私ぐらい?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30