今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

シラスのタイヤ

先日のシラスのパンクの件で、
クロスバイク用のタイヤ(700×28c)を探し始めました。
まずは、通販大手のア〇ヒ。

フェミニン(ロードバイク)のタイヤは、年に2つも替え代えたのに、
クロスバイクは1年半乗ってるのに交換無し!
力の入れように差が、、、(><)。

HPを覗くと、
あれっ??
あれれ、、、??
数(種類)が少ないっ!!


ロードバイクのタイヤは、どれにしようか、迷っても迷いきれないほどなのに!
シラスの次のタイヤは赤が良いなと思っていたけど、2種類しかない。
それだけクロスバイクで、こだわる人は少数派なんかなー。
そういえば置き場所もシラスはカーポートの下で、
フェミニンは室内やもんなぁー。

ほとんど通勤用なんで、重量やも色よりも、
パンクしづらいタイヤ、コスト重視で選ぼうかなー。


今日は、チョコチップ入りちぎりパン!
b0149340_2026427.jpg


ブログ書きながらパン3つ食べたから、
3本ローラー、20分は頑張ろうかな~。

                   日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-12-09 20:47 | 自転車用品 服、靴 | Comments(4)
Commented by おやま♪ at 2009-12-09 23:28 x
こんちゃ(´∇`)ノ

確かにクロスはロードやMTBに比べると少ないかもねw

あ( ̄◇ ̄;)
この前言ってたロード、
組み終わりましたョ( ̄▽ ̄)ノ
某日記にアップしちょりますw
^^;

パン屋さん開店したら利用しますヾ(´∀`*)ノ
Commented by たら at 2009-12-10 09:36 x
おはようございます(^-^)/
たらです!

僕のクロスのタイヤも最初は黄色にしようかと考えたりもしましたが・・・
結局は黒(^-^;
デザインよりも値段を取ってしまいました。

えぇっ、僕も去年通勤用に買ったユニクロのイヤーウォーマー気に入ってたのですが今年は商品変わってるんですか!?
こんな事なら何個か買っておくべきでした(-_-;)
Commented by あえ at 2009-12-11 00:16 x
おやま♪さん、こんばんは。
そうなんですよー、ぜんぜんタイヤの数が違います。。。
シュン、、、、
あっ、某日記、今夜は遅いんで、また明日にでもお伺いします。
いつも出遅れてすいません。。。m(__)m
Commented by あえ at 2009-12-11 00:18 x
たらちゃん、こんばんは。
私も、値段を取って、黒でいいやーって。^^;
購入したときは、すごく嬉しかったのにロードとは力の入れように差が、、、(><)
そうなんですよ、イヤーウォーマー!
今度行ってみてください、あれっ?!と疑います。
私も、今、後悔。。。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31