今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車は、大食いの始まり?

今日は今年2度目の忘年会でした。
前回の忘年会もそうでしたが、なぜかお腹が空く。

「あぁ、おなかいっぱい!」とみんな言うけれど、
自転車を乗り始めて、知らず知らずのうちに大食いになったみたい!
昨年は私も「おなかいっぱい~!」って言ってたのに。(涙)

忘年会、食事はとっても美味しかった。
揚げ物もエビなどではなく、サトイモを味付けてしてあげたものとか
季節のお野菜を少し手を加えたものと少しづつ、、
大きな器に、少しのお料理がこんもりと上品よく、、、
最後に出てきた鯛めし、お代わりしたかったぐらい。
あぁ、、、お腹すきました。

日々の炊き立てご飯は特に美味しく、
朝、お味噌汁と卵焼きで一杯、
シャケと、大根おろし+シラスでもう一杯、
もう白いご飯が美味しい!!
朝から2杯もご飯食べるって、私ぐらい?!

これで自転車やめたら、大食いしか残らんで
体重増加にマッシグラ~!
そんなことが無いように、自転車続けていかんとねー。


ふんわりレモン色に焼き上げた、マンゴージャムパン。
マンゴーの甘い香りで、食欲そそります。
b0149340_03876.jpg


今日は雨で車通勤。
ビール飲んだんで、ローラーなし。
この分のカロリーは土曜日取り戻すことにしよう!
って、ほんまに取り戻せる?!^^;

                               日本ブログ村 自転車ランキングに参加しています
                                にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-12-11 00:04 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite