今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

年越しは、やっぱりさぬきうどんで!

大晦日は強風に乗って、雪花も散る寒い朝となりました。
温かい朝食をと、バター、砂糖、卵などを混ぜ合わせカップに注ぎ、
170度のガスオーブンで、約25分焼き上げた、
ヨーグルト入りマフィンにしました。^^

b0149340_14583294.jpg


かぼちゃの種や胡桃、チョコチップ、スライスアーモンドをトッピングしてるんで、
好きなものを選びながら~。^^

午前中にスーパーなど3件回って、かご一杯お買い物!
最初に入店したお店は、9時半やったけど、お店から出る頃には、
広い駐車場はほぼ満車!
2件目では、練り物コーナー(かまぼことか)では、身動きが取れないぐらいで、
隣の人と顔を合わせて、苦笑い・・・。^^;

お昼は毎年のように、うどん屋さんへ。
いざ心拍計を付けて、自転車で走り出すと、強風過ぎて、あれ~~!!
たった100mの間に、ダンボールなど飛んでくるし、危険!と車で。

b0149340_1554826.jpg


うーん、やっぱり年越しは、さぬきうどんですわー。^^
いつ行って食べても美味しい。
大晦日なんで紅白見ながらも、うどん食べる予定にしてるんやけどね。

合間を見て3本ローラーしようと思い、心拍計を付けたまま、
ただ今、キッチンでおせち料理作り奮闘中!
(15時なんで、お茶の休憩ですわー)


今年は、ほんまにとっても充実した1年となりました。
1月に、フェミニンを購入してから
高速1000円効果もあって県外サイクリングに出かける機会も多く、
熊本県:阿蘇山、長野県:乗鞍、鳥取県:大山、愛媛県:瓶が森・・・・
楽しかったなー!


毎日のように遊びに来て下さってるみなさん、
気を止めてアドバイスを下さったみなさん、
温かいメッセージを残して下さったみなさん、
一時、走行会参加で落ち込んだときに励まして下さったみなさん、
検索や、偶然に見つけて下さったみなさん、
今年も、たくさんの出会いをありがとうございます。

そして貴重な時間を割いて多くの方の力を借りて、
整備のスキルアップが出来てること、一番の財産になっています。
頑張れる原動力!

来年も、車に自転車を積んで、
いっぱいフェミニンと旅が出来たらいいなと思ってます。^^

今年は、ほんまに~、いっぱいありがとうございました。m(__)m

よいお年を!


追伸
今朝シラスを見たら、パンクしてました!
パンクは××だけど自転車通勤納め出来て、やっぱり付いてるかもー!
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-12-31 15:36 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite