今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ロードバイク2年目に!


今日もブログに遊びに来て下さりありがとうございます。^^
フェミニンでロードバイクデビューして2年目突入していました~。
って、先ほど気がつきました。^^;

あはは、、、

フェミニン1周年記念なーんて、記事を書こうと思ってたのに!
ほんま、あんぽんたんですわー。
何を思ってたのか、ずっと2月4日かと思ってたら、
デビューは、1月24日でした(笑)
ぜんぜん違うやん~!

そしてデビューして1週間後には、この西風が強いのに、
鳴門スカイライン経由大坂峠まわりコースを走ったなんて、
あぁ、、、あの頃は若かった!
フェミニンを購入したばかりでテンション高かったんですわー。

1年後の明後日(土曜日)に、そのコースへ行けと言われても行けませんわー。
寒すぎて~、帰りの向かい風が60kmほど続くなんて・・・。
よっぽど1年前は、楽しかったんやねーって、
他人事。^^;

これからの1年も、
事故と怪我には気をつけて、安全運転で行きたいと思います。^^

b0149340_23201654.jpg


自転車が縁で出会えたみなさんにありがとう~!

そして、

これから出会うだろう、未来のみなさんに、どうぞよろしく~♪

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-01-28 23:33 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite