今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

日曜日がバレンタインなんで・・・

今日ぐらいは、自転車通勤せんと~と、
玄関の鍵をかけて出発しようとしたら、
「あっ!合羽、忘れた」と、Uターン。

「蛍光ベスト忘れた!」と、Uターン。

「パンプス持って行くの忘れた(通勤はスニーカー)」と、Uターン。

さすがに3度目で諦めて車に~。^^;
結局、今週は雨や冷たい風に負けてずっと車通勤やったなぁー。。。
来週は、2日ぐらいは自転車通勤できるように頑張らんと!


さて、今年のバレンタインは日曜日。
日曜はお休みなんで、今日は忙しかった「チョコ配りに!」(笑)
といっても、バレンタインが日曜ってことで、
昨年よりプレゼントする数を減らしました。^^;
これからハンドルも買う予定やし、ハンドル変えたらバーテープと、
出費がかさんでいくんで・・・。

でもチョコレートを渡すのは義理とかじゃなくて、
仕事を円滑に勧めたいため、日ごろのお礼も兼ねて、
いつも陰ながら助けてもらってる人に
「いつもありがとう~♪」って。^^


今週は車通勤やったんで、
ロールケーキも焼いたり・・・。
b0149340_231248.jpg


明日は、今年初の80km越えコースを走ろうと考えていて、
ピースサインをしながら手を上げて、ご挨拶しようと思ってます。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-02-12 23:31 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite