今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ジェイフィットハンドル欠品中!


先週ぐらいに記載したハンドルの件やけど、
ディズナ ジェイフィット モア ハンドル(サイズ:360mm)
を注文することにしました。

先週、ネットで注文したら、
「メーカー欠品、次回入荷4月ごろ」というメールを今日受け取りました。
他のサイトを探して注文しようかなとも思ったけど、
まぁ、ええっかぁー、あと2ヶ月ぐらいやし・・・と
入荷を待つことに。^^

4月中旬ぐらいやったら、バーテープも汚れてくると思うんで、
新たに違う色に巻き直ししようかなー!


今夜は3本ローラー 20分ほどバックストリート・ボーイズを聞きながら。
15分ほどで、やっと汗が出始めるぐらい、
ゆっくり(心拍120)としたペースで。^^


我が家、平日はお弁当を作ってるんでご飯と味噌汁で、
週末のみパンの朝食。
昨日は、かぼちゃのワッフルでした。^^
b0149340_21505717.jpg


かぼちゃの種、くるみ入りで香ばしく!
頂いたキャベツと、庭で収穫したイタリアンパセリのサラダも添えて。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-02-15 21:53 | 自転車用品 服、靴 | Comments(6)
Commented by kirin at 2010-02-15 22:31 x
埼玉の川越に住む自転車乗りのkirinと言います。はじめまして
食いしん坊な私はいつも美味しそうなパンを眺めさせて頂いております♪(笑)風景写真も、素敵な写真ばかりでとても楽しみにしています。 素敵なところにお住まいですね うどんも美味しいし♪
Commented by あえ at 2010-02-15 23:04 x
kirinさん、はじめまして。
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。^^
川越というと、実際出かけたことないけど歴史的な街並や寺が多くある街というイメージがあります。
あとさつま芋とか。
私はというと、小麦粉に囲まれた食生活で、日々カーボローディングです(笑)
またお時間があったら顔を出して下さいね。^^
ありがとうございます。
Commented by aonori at 2010-02-15 23:40 x
とうとうハンドルバー変えちゃうんですね。
あえさんはいろいろと挑戦しますねー。

確かに360mmだけ欠品みたいですね。
でも女性だったら360mmの方がいいかもしれませんね。

でも自転車関係のパーツの入荷予定ってあてにならないですからね。

私のニューバイクもすでに1ヶ月予定が伸びれますから。

お互いのんびり待ちましょう。
Commented by nori at 2010-02-16 07:57 x
お久です。 ついに踏み切られましたか。
ハンドル換える作業は簡単だけど、雨の日にしない方がいいよ。
なぜかというと・・・ ハンドル角度とSTIの位置出しのために、少しお外を走ったほうがしっくり決まると思うから。 バーテープ巻いちゃうと当然のことだけどSTIの修正がやりにくいのよね~。
Commented by あえ at 2010-02-16 23:50 x
aonoriさん、こんばんは。
はーい、チャレンジャーですから、なんちゃって!(笑)
ア〇ヒも欠品中やったし(頼んだところは他店です)、メーカー欠品は仕方ないかーって!
aonoriさん、ニューバイク予約してたんですねー、
はよせんと、伊吹山に間に合わない(まだ1ヶ月以上あるけど)かもー?と心配するけど、
はよ入荷すること祈ってます。
400mmのハンドル、持ってても要らないんでどうしようかな、
燃えないゴミの日で廃棄か?
Commented by あえ at 2010-02-16 23:58 x
noriさん、こんばんは。
noriさんちコメントは書けへんけど行ってるんで、
おひさではないんやけど、コメント上は久しぶりなんで「お久です」
うーん、3本ローラーで走りながら決めれるかなーと思ってたんやけど、
やっぱり実走しながら修正したほうがええかなぁ?
で、試走と言いながら、そのまま(バーテープ無しで)ロングに行ったりしてー(笑)
ありがとうございます。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30