今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

集合場所は、「うち来る?」


明日、久々4人で走りに行くことになりました。^^
みんなと一緒に走りに行くのは、2年前のしまなみ海道以来。
あの時は、ほっとかれた(置いていかれた)けど。(涙)
今から思えば、ほっとかれたからこそ精神面でも強くなれたと思うんで、
愛のムチと思って、感謝しておこう!
そうそう、可愛い子には旅をさせよと言うし、、、
んん?意味がぜんぜんちゃうやん!
まぁ、ええかー。(ええことない!)

「今の私は、昨年の私ではない」

昨年の自分に比べ物にならんぐらい、早くなったぞ!と、
FM君がそんなことを言よったのをぱくってみたんやけど、
私やって昨年の私とはちゃうぞー!

と、今から気合十分。^^v
フェミニンのタイヤの空気やって、いつもより多めに入れて行こう!
いっそタイヤを替えようかとも思ったけど、
3月までは鉄の下駄履いての練習の日々と決めてるんで、
どこまで付いて行けるか踏ん張ります。


ほんで集合場所は、うちになりました。

朝食食べながら、ウダウダと話しつつコースを決めて出発。^^


少し前作った、お花のパン
b0149340_21541582.jpg


これから朝食の下準備。
ワッフルも作る予定で、一晩かけてゆっくりかけて発酵、
きっと美味しく焼きあがるかも~。


では明日、気をつけて走ってきまーす!

あっ、明日は花粉の飛散が多いとニュースで言よったなぁー・・・。
ほな鼻水垂らしながら、行って来ます。^^;
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-02-19 21:58 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by saba at 2010-02-19 23:37 x
あえさん、こんばんは。
仕事何とかなったんやね!(良かった)。
花粉いっぱい飛びそうなので、鼻炎カプセルも忘れずに...
気をつけて行ってらっしゃい。
こちらは日曜日に美山に行って来ま〜す。
Commented by C-9 at 2010-02-20 00:49 x
あえさん、こんばんは!
いつもきれいな写真、パン作りにパワーをもらっていますよ!さぁーって、この寒さ、結局!結局ローラーで終わってしまいますが、楽しみにブログ拝見しています!
そう、重傷では無いですが、この時期、花粉が悩ましいですよね!鼻水ズルズル!!でもじっとしてしていられないですね!自転車好きです。
Commented by ウインデー at 2010-02-20 16:49 x
楽しみやね。
と、言うかもう走って帰ってきたのかな~。
今日は、風が強くてたいへんだったでしょうね。
人間は努力する事で成長します。
それを知るには自転車は最適の手段ですね。
Commented by あえ at 2010-02-20 19:46 x
sabaさん、こんばんは。
いつもありがとう~。そうなんですよ、何とかなってよかった!
明日の天気、今日みたいに晴れやけど、気温は10度前後でまだまだ寒そうやねー。
どうぞ気をつけていってらっしゃい!!
Commented by あえ at 2010-02-20 19:52 x
C-9さん、こんばんは。
こちらこそ貴重な時間を使ってメッセージありがとうございます。
最高気温10度ぐらいでは、止まってウダウダしてたらすぐに汗引いてさむ~!
来週ぐらいから気温も上昇するんで、C-9さんも実走楽しみですねー。^^
花粉の鼻水って、水のように流れるでしょ?
あれ、やっかいですよね。^^;
でも鼻水垂れてても、明日も自転車で走ってきまーす!
C-9さんも??^^
Commented by あえ at 2010-02-20 19:56 x
ウインデー兄ちゃん、こんばんは。
ありがとう。
思ったより風が強くてヘロヘロプラス、髪はぐしゃぐしゃ、鼻水ダラダラ、ヨダレだれだれ・・・、
顔はおっさん化、兄ちゃんに会わなくて良かった!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30