今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

集合場所は、「うち来る?」


明日、久々4人で走りに行くことになりました。^^
みんなと一緒に走りに行くのは、2年前のしまなみ海道以来。
あの時は、ほっとかれた(置いていかれた)けど。(涙)
今から思えば、ほっとかれたからこそ精神面でも強くなれたと思うんで、
愛のムチと思って、感謝しておこう!
そうそう、可愛い子には旅をさせよと言うし、、、
んん?意味がぜんぜんちゃうやん!
まぁ、ええかー。(ええことない!)

「今の私は、昨年の私ではない」

昨年の自分に比べ物にならんぐらい、早くなったぞ!と、
FM君がそんなことを言よったのをぱくってみたんやけど、
私やって昨年の私とはちゃうぞー!

と、今から気合十分。^^v
フェミニンのタイヤの空気やって、いつもより多めに入れて行こう!
いっそタイヤを替えようかとも思ったけど、
3月までは鉄の下駄履いての練習の日々と決めてるんで、
どこまで付いて行けるか踏ん張ります。


ほんで集合場所は、うちになりました。

朝食食べながら、ウダウダと話しつつコースを決めて出発。^^


少し前作った、お花のパン
b0149340_21541582.jpg


これから朝食の下準備。
ワッフルも作る予定で、一晩かけてゆっくりかけて発酵、
きっと美味しく焼きあがるかも~。


では明日、気をつけて走ってきまーす!

あっ、明日は花粉の飛散が多いとニュースで言よったなぁー・・・。
ほな鼻水垂らしながら、行って来ます。^^;
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-02-19 21:58 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite