今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今夜は、ワッフル~♪

SPD-SLシューズは、wiggleで購入しました。^^

ちゃんと分かっています、
靴は試着してみいへんと合う、合わんのがあるってことは。
しかし、さることながら、
高速代往復4000円+ガソリン代+駐車場代・・・出して、わざわざ行くのは・・・。
前回MTB用のシューズは、ショップでカタログ注文。
サイズが36以下がなかったんで、それを選んだけど、少し大きいぐらいで特に不具合はなし。

今回は靴幅など、ネットで調べに調べて注文しました。
帰宅したらポストに郵便局からの「不在届け」がっ。
あて先は、wiggleって、ガーーン!
でも1日楽しみが増えた~。^^ 


ほんまは、SPD-SL買うつもりなんてなかったんやけど、、、
先週うちに来た時、脱いだひっきーさん達の靴を持ったりジロジロ眺めたり、、、
「かっ、かっ、かるぅーーー!!(@@)」
ついつい、「なんでそんなに軽いん~?」って!

ほんで走りに行ったとき、私の前で走ってたしーちゃんはトゥクリックで、
普通にスタートしたら、トゥクリップの入らないしーちゃんが前でヨロヨロと~、
何度もぶつかりそうになったり、、、つい、
「これ(PD-A530)いる?」
「いる!(即答)」

ってなことで、譲る(太っ腹だ!)ことになり、
ほんで翌日からシューズ選びを夜な夜な、こそこそと~。^^;
勢いというかチャンスがないとSPD-SLには出来んかったんで結果よかったかな。



ほんで今夜はワッフル作り~♪
分量や焼き時間変えながら試作作り。^^
何十個も作ったんで、ひっきーさんなどに試食してもらうつもり。
b0149340_2236251.jpg


今年は自治会のイベントでお店出してみようかなと思ったり。
それまでに、お店の名前考えとかんとねー(^^)
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-03-04 22:48 | 自転車用品 服、靴 | Comments(4)
Commented by aonori at 2010-03-04 23:04 x
おー太い腹じゃーなくって太っ腹~。

いやーやっぱロードにはロード用のペダルにシューズですよって勝手に思ってる私です。

でも走りに行って自転車を降りてウロウロ歩く人にはロード用のシューズは不向きですよね。すごーく歩きにくいし。

うまそうやーワッフル。 よく若い時マネケン食べました。
思い出すな~。
Commented by あえ at 2010-03-04 23:36 x
aonoriさん、こんばんは。
そうそう太い腹に、太い腿、ええやろ~!って、ちゃう、ちゃう!
aonoriさんの助言どおり、トイレでは気をつけたいと思います(^^)
私は、ほとんど一人なんで立ち寄るとこはうどん屋ぐらいやし~、
でもうどんの器ひっくり返して、頭にうどん鉢乗っけそうな、、、(笑)
Commented by qtrvspop at 2010-03-05 13:11 x
靴のサイズって、同じメーカーでもモデルによって微妙に違いますね。

プレゼント!なんと気前のいい!!
きっと喜んで使ってくれますよ~。

新しいアイテムだと、ますます走るのが楽しみですね。
Commented by あえ at 2010-03-05 21:42 x
qtrvspopさん、こんばんは。
サイズは、ほんまですね。
もらってくれたんで、勢いで私もSLにステップアップできることが出来ました。
なにせまだ十分使えるのに、交換するんはもったいないしとか思うタイプなんで、
(サイズが大きいとかは別として)よかったです。^^
そうそう私、こう見えて太い腹!なんです。(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31