今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

朝食は、ハイジの白パン


今日も雨は降ってないけど、自転車での走行は無理そうな・・・。

どよーーーん、、、

週末2日間とも、雨が降らんでもええのになぁー。
SPD-SLでの走行を楽しみにしとったのになー。


自転車に乗らんでも、朝からお腹は空くわけで・・・
今朝は、ハイジの白パンを焼いてみました。^^

b0149340_10274625.jpg


カスピ海ヨーグルトには、りんごジャム。
油ものは使わなかったけど、果物で糖分はいっぱい!!

お天気が早く回復することを祈って、
今日も一日、がんばりましょー!!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-03-07 10:37 | たわいのないこと | Comments(10)
Commented by ウインデー at 2010-03-07 10:55 x
私はシデーですわあ。
ジャムはイタリア半島やな。
朝からえ~よ~満点!
Commented by nyam at 2010-03-07 18:12 x
newアイテム装着して楽しみに待つ週末が雨・・・。悲しいっす。
自分もブレーキを左前に変更して週末のためし乗りを楽しみにしていたのになぁ。

それはともかく、白パン旨そう!(*´¬`)
そして、缶ビールで呑んだくれてる自分が恥ずかしい。(⊃д⊂)
Commented by C-9 at 2010-03-07 18:39 x
あえさん、こんばんは!
ピンクのDMTデビューに水を差され、残念ですね。
こちらも連日の雨模様で、私も、シーズンを前に
ミシュランに履き替えて、さぁ~って矢先にこの天気!
テンション下がりますねぇ・・・
でもローラーで、足の準備はしておきます。
そこそこ、ほどほどに・・・
Commented by nao at 2010-03-07 19:55 x
あえさん、こんばんは。
週末の雨にはがっかりですね この日の為に仕事頑張ってるのに(笑)
次回SPD-SL楽しみですね

いつも朝食美味しそうです
自分は毎朝トーストに牛乳だけ えらい違いです(笑)
Commented by あえ at 2010-03-07 21:29 x
ウインデーさん、こんばんは。
朝から糖分いっぱい取ってエネルギー満杯!

>私はシデーですわあ
この言葉の意味がわかりません。すいません。。。m(__)m
Commented by あえ at 2010-03-07 21:33 x
nyamさん、こんばんは。
今日は寒くて、冷たい雨の1日でしたねー。
おぉー、ブレーキの位置を変えたんですね!なのに・・・(><)。
缶ビールで・・・、ええですねー!私も一杯頂戴したいところです。^^
Commented by あえ at 2010-03-07 21:41 x
C-9さん、こんばんは。
おっと、ミシェランに交換?ヤッター!!
足の準備も着々ですね。
私もピンクタイヤがダメになったら次回はミシェランです。^^
雨が降ったら、食べてはローラー、食べてはローラー・・・(笑)
雨の日はどうも悪循環な生活してます。^^;
Commented by あえ at 2010-03-07 21:52 x
naoさん、こんばんは。
ほんま週末だけ?を楽しみに仕事してるのにねー(笑)
でも自転車始めたら、1週間が早いと思いませんか?
あっという間に週末・・・って、これはタダ単に年取ってるから月日が経つのが早いだけ?

朝食にトーストと牛乳だけといっても、
ちょっとリッチなパンに、美味しい牛乳+オシャレな部屋でお気に入りの音楽を聴きながら、、、
それでも十分ステキな朝食が取れそうな~。^^
naoさんなら、大好きな自転車を見ながら・・・ですかね。
Commented by ウインデー at 2010-03-07 22:37 x
私は、シディー(SIDI)のシューズです。
ごめんね(反省中)
Commented by あえ at 2010-03-08 21:06 x
ウインデーさん、こんばんは。
靴の話やったんですねー。理解できずにすいません。
ありがとうございました。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite