今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

川井峠(白い神様)へサイクリング行きましょー!


<お知らせ> 
川井峠(白い神様)へ、サイクリング行きませんか?


日曜日に出かけた川井峠の桜がきれいやったんで、
この土曜日(10日)、桜吹雪の中を走れんやろかー?と行くことに決めました。
(2週続けて行くって、私はしつこい?!)
サイクリング仲間にも声をかけますが、
川井峠(白い神様)へサイクリング行きませんか~?


走るレベルは、私を基準とします!
よう分からん基準やけど、、、。^^;
いい景色のところでは立ち止まって景色見て、新鮮な空気を胸いっぱい吸って
写真を撮って、
坂道は一生懸命登って~、いい汗をかきましょう!


 【日    時】 4月10日(土)
 【車:集合場所】 脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」
           午前9時出発、サンクスへ移動
 【自走集合場所】 自走組は、国道193の吉野川手前(国道193と県道12交差点)
           サンクス9:20分頃出発

補給食は各自持参でお願いします。

ルートは、ここをクリック参照して下さい(ルートラボにリンク)


雨天の場合は中止しますが、
日が押し迫ってから判断しようと思います。


b0149340_21484327.jpg


三木家住宅(約3km 平均8.4%の坂)への寄り道は、
そのときの疲れ具合で決めようと思ってます。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-06 22:18 | たわいのないこと | Comments(16)
Commented by aonori at 2010-04-06 22:38 x
近かったら即参加!って手を挙げるんやけど。。。。。

しっかしすごい立派なしだれ桜ですね。
大阪じゃこれほどのは見ることはできないなー。
Commented by あえ at 2010-04-06 23:03 x
aonoriさん、こんばんは。
おっ、一番乗りありがとうございます!
ほな、あんぱん付きで~(笑) 
大きな1本の木とかやったらあるけど、ほんま徳島まで遠征するだけのことはあります。^^
あっ、aonoriさん、週末は伊吹山じゃないですか?
この週末は走りこみされたようで、準備も万端?
がんばって下さいね~!!
Commented by C-9 at 2010-04-06 23:12 x
あえさん こんばんは(^.^)
なんか遠足のお知らせみたいで、羨ましいです!
季節限定 桜吹雪サイクリングって >^_^<
きれいな写真と共にレポート願います(笑)
Commented by saba at 2010-04-06 23:58 x
あえさん、こんばんは。
ぜひ行きたい♪〜が仕事(涙〜)
休むか?...どうやったら集合時間に行けるんやろ!。
家の車にチャリ積んで会社行くって言うたらバレるしなぁ〜
自走で南港で...後はフェリーを検索...
南港〜のフェリーってだいぶ前に廃止やん(知らんかった)...
今って和歌山〜しか無いの?...
和歌山5時50分発に乗らな間に合わない!って事は
逆算したら???...あかんやん!
ここでやっと諦めました(涙~)
本気で行こうと思ってたのに残念...
当日は来ないだに負けんぐらいエエ天気でありますように♪
Commented by qtrvspop at 2010-04-07 08:25 x
川井峠×三木家ツアー、いいですね~。
是非参加と言いたいですが、足首を痛めているので平地しかはしれません。
(行くとしたら)神山ルートからリハビリとして上るには、きついかもです。川井峠を越えられない・・・・残念。
Commented by あえ at 2010-04-07 19:40 x
C-9さん、こんばんは。
あはは~、半分遠足かも~(笑)
日曜日は、80kmを休憩入れて7時間もかけて走ってきました。
ほとんど桜の花見で、ついでに自転車乗ってるって感じで、、、。^^;
桜の花が残っていたらええんやけど、、、
また写真いっぱい撮ってきますね、ありがとう~。^^
Commented by あえ at 2010-04-07 20:03 x
sabaさん、こんばんは。
うわー、いろいろ考えてくれはってありがとうございます。
フェリーも廃止、私も知らんかった。
京都-徳島の高速バスっていう手があるけど、高速バスは自転車乗せれん場合があるからなぁ。。
そんなこと(時間)考えたら、やっぱり車になるんやねぇ。
私も参考になりました。ありがとうございます。
今回は残念やけど、いつか一緒にサイクリング出来たらええですねー!^^
Commented by nao at 2010-04-07 20:10 x
土曜は脇町に出張で自走組集合場所のすぐ前で仕事してます(悲)
見かけたら声かけますね
日曜に行くかもしれないので桜の偵察よろしくお願いします(笑)
Commented by あえ at 2010-04-07 20:22 x
qtrvspopさん、こんばんは。
先日は鷲敷までの桜サイクリングお疲れさまでした。
足首を痛めてるのは大丈夫ですか?
神山ルートは、きっつい峠を超えんとあかんみたいやから大変そうな。
今回は残念ですが、また今度。
ありがとうございます。^^
Commented by あえ at 2010-04-07 20:32 x
naoさん、こんばんは。
土曜日は脇町でお仕事なんですね、お疲れ様です。
今日は強風が吹いてるでしょー?
桜が散ってしまわないか、ちょっと心配ですが、1日お先に行ってきますね。^^
Commented by お茶星人 やがた at 2010-04-08 00:01 x
あえ様

こんばんは。
いやーまったくうらやましいっす。

遠い空からレポートを楽しみにしています。
東京は今日の雨で、桜もだいたい終わりな
感じです。
Commented by BigMan at 2010-04-08 08:14 x
参加したいです~~~(^^)

当日集合場所へ行けばいいのでしょうか?
Commented by 親方 at 2010-04-08 21:09 x
マジ 行きたいっす。

でも チョッと遠いかな。

残念。
Commented by あえ at 2010-04-08 22:10 x
お茶星人 やがたさん、こんばんは。
都心の桜も、終わりに近づいたんですねー。
私も、どれだけ花が残ってるか不安なんですが、こればっかりは行ってみんと~!
がんばって山登ってきますね、ありがとう~。
Commented by あえ at 2010-04-08 22:19 x
BigManさん、こんばんは。
ご参加ありがとうございます。m(__)m
すいません、全員で今のところ3名です、こじんまりと・・・です。
集合場所は、道の駅「藍らんどうだつ」に午前9時でお願いします。
ほんで出来たら芝桜も行こうと思ってるんですが、どうですかねぇ??
って言いながら、行く気マンマンでいるんやけど、全行程で110kmほどです。
午前9時過ぎ出発、午後4時うだつの道の駅帰宅、ほんで
道駅近くの「くにおか」で
徳島ラーメン食べれたらなぁ(閉まっていたら、198円のカレー)と思ってます。^^
あんぽんたんで、ボケまくりですが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Commented by あえ at 2010-04-08 22:22 x
親方さん、こんばんは。
ありがとうございます、でも日帰りではちょっと無理かも・・・。
お気持ちだけありがたく、親方さんの分も楽しんできますね。^^
こちらでは、もう今週が最後の花見、いい走りが出来たらなと思ってます。
ありがとう~。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite