今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

川井峠(白い神様)、サイクリング確認事項


<お知らせ> 
川井峠(白い神様)へ、サイクリング行きませんか?

 【日    時】 4月10日(土)

 【車:集合場所】 脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」
           午前9時頃、川井峠に向けて出発

 【自走集合場所】 自走組は、国道193の吉野川手前(国道193と県道12交差点)
           サンクス9:20分頃出発


4月8日午後10時時点で、自走者はいなく(書き込みもないので)
脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」に、午前9時集合とします。

今のところ参加者極わずか(すいません人気がなくて・・・)で
せっかくやから欲張って川井峠の帰り、脇町:広棚の芝桜も行きませんか?

穴吹橋から約15kmほど。
脇町:広棚の芝桜へのルートはこちらを参照、クリックして下さい
ちょうど芝桜が見頃なようです。


気になるお天気は、曇り、降水確率30%の予報。
明日の予報を見ないとなんともいえませんが、今のところ決行の予定です。^^

言いそびれましたが、今回のルートで飲食場所は無いに等しいので、必ず、
補給食は各自持参でお願いします。


道の駅「藍ランドうだつ」は、うだつの町並みが見られる道の駅でもあります。^^
b0149340_21562842.jpg


明日、最終確認のブログを更新しますが、
当日、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-08 22:02 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by BigMan at 2010-04-08 22:28 x
当日時間までにいけるようにします。
天気がしんぱいですね~

道がよく分からないので宜しくお願いします。
Commented by あえ at 2010-04-08 22:39 x
BigManさん、ありがとうございます。
天気、香川やったら大丈夫っていえるんやけどね、徳島、それも山沿いやから心配やねー!
でも過去私がサイクリングに参加した日は、100%雨が降ったことないから、たぶん大丈夫!
道は、あんぽんな私でも迷わんかったんで、、、迷ったら地元の人に聞けばええことやし
すいません、お気楽O型オバタリアンですが、お付き合い下さいね。^^
Commented at 2010-04-09 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-09 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31