今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

川井峠(白い神様)サイクリング最終連絡


<お知らせ> 

川井峠(白い神様)へ、サイクリング行きませんか?

 【日    時】 4月10日(土)

 【車:集合場所】 脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」
           午前9時頃、川井峠に向けて出発

 【自走集合場所】 自走組は、国道193の吉野川手前(国道193と県道12交差点)
           サンクス9:20分頃出発



4月8日午後10時時点で、自走者はいなく(書き込みもないので)
脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」に、午前9時集合とします。


心配したお天気も、4月9日午後5時徳島地方気象台発表の予報では、
明日の降水確率10%。
快晴ではないものの、曇り時々晴れ、最高気温20度と、
いいサイクリング日よりになりそう~。^^

私って、ハレオンナなんです~♪
過去、参加したイベント(自転車)では、自転車を初めてから雨の経験なしやもの!

ほんで、サイクリングの細かな詳細については、明日現地にて
最終打ち合わせをしたいと思います。^^


今夜は車通勤やったんで、パンのミニチュアマグネット作り。
湿気などもあり半年ほどしか持てへんけど、かわいいんで作ってしまう。^^
b0149340_2153250.jpg



仕事や怪我、遠方のために泣く泣く参加を見送って下さった皆さんの気持ちも一緒に~、
事故、落車に気をつけながら、サイクリング楽しんでくるからね~。^^
温かいメッセージを、ほんまありがとうございました。m(__)m


明日は、どうぞよろしくお願いします。
とびっきり楽しみましょう!

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-09 21:16 | たわいのないこと | Comments(10)
Commented by saba at 2010-04-09 21:25 x
あえさん、こんばんは。
明日は天気ええみたいですね!〜ラッキ♪〜
おみやげ楽しみにしています...
気をつけて行ってらっしゃい♪〜
Commented by あえ at 2010-04-09 21:40 x
sabaさん、こんばんは。
ありがとう~。sabaさんも、ええ日に・・・て言ってくれたおかげです。^^
明日は仕事やねー、頑張ってね、その前に朝練かな?
ほな明日は楽しんでくるからね!
ありがとう。
Commented by BigMan at 2010-04-09 21:53 x
遠足前日気分です(^^♪

宜しくお願いします。
Commented by ウインデー兄ちゃん at 2010-04-09 21:56 x
実は、明日は仕事なんですよ。
休みだったらな~。。。
きゃわい~女性と楽しいサイクリングに行けたんやけど(残念)
一足お先に広棚の芝桜のレポお願いね!
気をつけて楽しんできてください。
Commented by あえ at 2010-04-09 22:13 x
BigManさん、明日はよろしくお願いします。
O型のノー天気やから、たぶんボケまくり、ちょっと抜けてるかもしれんけど、、、
明日はよろしくお願いします。
補給食(パンやおにぎり)は、ちゃんとポケットに入れて持参お願いしますね、
それからブログのイメージと実際は、ちゃう(違う)こともありガックリすることも有り得るんで、
その点だけは、どうぞご了承下さい。m(__)m
Commented by あえ at 2010-04-09 22:21 x
ウインデー兄ちゃん、こんばんは。
えーー!仕事やったん?
ごめんなぁ、知らんかったもんやから西へ修行に行くもんかと思ってた。ほんまごめん。m(__)m
私も兄ちゃんのサイクリング付いて行きたいんやけど、なにせアベレージが二十歳前、
こっそり兄ちゃんのシートポストにロープ巻きつけて引いてもらっても、
新垣結衣ちゃんと同い年ぐらいやろうし、、、。
いつか一緒に行けるように、きゃわいーい峠登って修行してきます!
明日は仕事がんばってなぁ、ほんで気をつけて行ってくるから。
兄ちゃん、ありがとう~!
Commented by Nariyuki at 2010-04-09 23:48 x
こんばんは。
明日は天気も良さそうですね。
できれば参加したかったですが、家を空けられないので断念;;
レポート楽しみにしています。
Commented at 2010-04-09 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あえ at 2010-04-10 23:04 x
Nariyukiさん、こんばんは。
今日は帰りに曇ってきただけで、いいお天気の1日で
楽しいサイクリングが出来ました。
Nariyukiさんも諸事情でサイクリングに参加できず、また次回機会があったらよろしくお願いします。
ありがとう~!
Commented by あえ at 2010-04-10 23:06 x
非コメントさん、こんばんは。
すいません、今日は諸事情により時間が押してしまい、、、
立ち寄れなくなってしまいました。
機会があったら、今度は一緒にサイクリングに出かけませんか?
次回、お会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー