今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ごはんがおいしい!


今日は往復18kmほど自転車通勤したんで、ローラーはお休み。
このゆるゆる感・・・。^^;
中学校の傍を通ってのコースは、
ちょうどクラブが終わった自転車通学の子たちを追い越しながら帰宅してるんやけど、
同じようにヘルメット被って、同じような体操着(トレーニングウエア)で走ってるんで、
よく「××ちゃん!」って、話しかけられて間違えられる。

まぁ、背が152cmなんで、
後ろから見たら、中学生に見えるやろうけど、
前から見たら・・・×××(><)
いくらアミコラ飲んでも、20歳は若返れんなぁ、、、(残念!笑)


しみ・そばかすなど軽減になればと、ビタミンCなどサプリメントは取ってるけど
栄養補助食品なんで、基本は日々のご飯。
サイクリングする日の朝は、しっかりが基本!
b0149340_23203144.jpg


それでなくても、
平日も、炊き立てお茶碗山盛り一杯の朝ごはん!(笑)
ごはんが美味しいって、いいなぁ~♪

寝る前に、少しストレッチすることによって、より朝ごはんが美味しい!
そやから今夜もヒンズースクワット10回、腹筋10回して就寝。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-21 23:27 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by Siru at 2010-04-22 11:10 x
朝ご飯が、おいしく食べれるというのは、
体調管理がしっかりされている証なんだろうなぁ。

自分も、寝る前ストレッチで朝飯がっぽり、
やってみようか! 笑

自分は、朝・昼しっかり食べて、
夜は、ちょっとしか食べない。
夜、運動すると腹がすいて眠れなく
なりそう。。
Commented by maru430 at 2010-04-22 12:43 x
あえさん、おひさしです
コメントいただいてたのに申し訳ない
桜も終わっちゃいましたねぇ 毛虫のシーズンでしょうかw

ボチボチやっていきます。ブログも再開します
ご心配かけました。
Commented by あえ at 2010-04-22 20:46 x
Siruさん、こんばんは。
私もSiruさんと同じような食生活ですよん。
朝と昼が主で、夕食は少なめやけど、運動と言っても10回程度なんでねぇ、、。^^;
Siruさんなら、しっかりストレッチしそうな、、、。
お互いに頑張りましょう!
Commented by あえ at 2010-04-22 20:53 x
maruさん、こんばんは。
お久しぶりです、ほんで久々にブログ更新、ありがとうございます。m(__)m
ほんま、ボチボチでお願いしますね。
ほんで休んでる間、私は密かにトレーニング三昧でウヒヒ、ウヒヒ、、、!
さらにパワーアップ目指して、今夜もローラー!(笑)
いつかmaruさんと走れる日を楽しみにしています。
そやから無理は禁物、ほんまぼちぼちでお願いしますね。^^
Commented by 親方 at 2010-04-22 22:06 x
また また 美味しそう。
そうですね ご飯はやっぱ いいですよ。
消化もいいし。 
きっと 中学生は 極端ですけど 若く見えてますよ。
Commented by saba at 2010-04-22 23:25 x
あえさん、こんばんは。
今日は行きも帰りも雨予報のため、チャリ通は断念!
ほんま冷たそうな雨やったし、何か風邪ひきそうやん〜
なので、チャリは全て休みです。
もちろんヒンズースクワットも腹筋もなし(身体も休み)...
朝がんばりま〜す。
Commented by あえ at 2010-04-23 21:57 x
親方さん、こんばんは。
炊きたてご飯、あまくて美味しいですよねー!
おかず一品でもぜんぜん大丈夫。^^
親方さんも、ごはん好き~♪
若く・・・?そう思ってて、実際上に見えたらショックやわー。(笑)
Commented by あえ at 2010-04-23 22:00 x
sabaさん、こんばんは。
昨日はすごい土砂降りやったもんねー。
ええー、ヒンズースクワットもやってんの?えー、腹筋もー!!
あかん、あかん、あかんて~、sabaさん、それ以上早くなってどうするん?
休んどいてよー、ほんでその間、私は密かに少しでも・・ウッヒヒ!(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30