今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

バラが咲き出して、大好きなパンも焼いて


自転車とは関係の無い話やけど、庭のバラが咲きだしました。^^
平年に比べて2週間も遅い開花。
b0149340_20481118.jpg


バラは、京阪バラ園:小山内さん講師のガーデンセミナーに通って勉強。
私、凛としたバラは得意じゃなく、
風にそよそよ~、なびくような、ふんわりとした白いバラが好き。


これからしばらくの季節、バラの香りに包まれたデッキで週末、お茶するのが楽しみ!

先日焼いた、メロンスクエアーちぎりパン!
メロンエッセンスを加えたクッキー生地を、パン生地に乗せて焼いたもの。

b0149340_21243191.jpg


大好きなバラが咲き出し、パンを作って焼き立てパンを食べて、その後楽しい自転車に・・・
なんかいい季節ですねー、
なんか自然と笑顔になる季節ですねー!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-05-07 21:30 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite