今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

塩分補給に、ほし梅

もうすぐ6月っていうのに、風が冷たく肌寒いっ!
なかなか半袖の出番が無いなー。
明日も肌寒そうやし~。

さて以前、TOMOOさんのブログで見かけ、気になってた「思ったよりまずくない」らしい、梅干。
そやけどフェミニンで走るときのお昼は、うどんを食べるんで、
塩分補給のことはあまり考えへんのやけど~、

コンビニ寄ったら目に付いたんで購入しました。^^
サドルバックに入りそうなんで、次回の自走のときに持っていこうと、
疲労回復のために、ビタミンC入りキャンディーも。^^

b0149340_21103596.jpg


さっきブログ見たら、TOMOOさんが購入した物とは、ちゃう梅やったー!(><)

うーん、試食するべきか~(悩)

まっ、いいっかー!(笑)
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-05-28 21:12 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(8)
Commented by 親方 at 2010-05-28 22:35 x
こんばんは
お ほし梅は良く見ると サークルK サンクスですね。
北海道は サンクスなので サンクスで探して見ます。

インプレッションお願いします。
Commented by TOMOO at 2010-05-29 03:21 x
こんばんは。
やった~初出演(笑)

私は近所の「いなげや」というスーパーで買いました。
梅干が嫌いな息子も、うまいと言ってました(笑)

近所にサンクスもあるので、写真のやつも買ってみましょう(笑)
ぜひ試食しましょう!意外と美味しいですよ、たぶん(笑)
Commented by nekuma4363 at 2010-05-29 08:40
ありゃTOMOOさん発見~
あえさんのブログにてお見かけするとは
私は塩分補給には塩飴を舐めています
Commented by ちあきぃ at 2010-05-30 07:35 x
こんにちは~
干し梅とかすきですよ♪ちょっと甘いのやすっぱいのと、
色々ありますね。
最近は柚の皮が砂糖漬けになっている物を自転車のお供にしています。
甘酸っぱくて、疲れが癒される気がします~
Commented by あえ at 2010-05-30 21:31 x
親方さん、こんばんは。
今日みんなで食べてみたのですが、うーーんでした。
それよりも、ビタミンCのカムカムレモンは好評でした!!
Commented by あえ at 2010-05-30 21:33 x
TOMOOさん、こんばんは。
すいません出演料は払えませ~ん。友情出演ってことで、ありがとうございます。
これは、どうも味が微妙でした。
1000m近く登ったあとに食べて、みんなうーーんでした、反応うすっ!
また違う梅干にチャレンジしてみます。^^
Commented by あえ at 2010-05-30 21:42 x
nekuma4363さん、こんばんは。
塩飴って、サイクリングの時、舐めた後どうなんやろーって、
今回も購入しませんでした。
喉の渇いてるときに舐めて余計にのどか沸いたら困るし~。
小さな小袋タイプがないかちょっと見てみますね。
Commented by あえ at 2010-05-30 21:43 x
ちあきぃさん、はじめまして。
今回初めて購入したんですよー。
いろいろ種類というか、味があるんですねー!
今度はお店も変えて、ちょっと試しに購入してみますね。
ありがとうございます。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31