今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ともとも、よく頑張ったぞっ、サイクリングデビュー!


昨日は従妹:ともとものサイクリングデビューでした。
noriさんにともとものことをお願いはしたけれど、
ママちゃりにもほとんど乗ってなかったし、
予定の距離が50kmオーバーと聞いていたので心配やったんですが、、、

サイクリングの様子は、ブログを見て下さいね。
noriさんのブログは、↓ここをクリックして下さい↓
http://madone.exblog.jp/

noriさんのブログを読んで、涙が溢れてきました。(泣)
ともとも、よく頑張ったぞっ!(号泣)
初めてのサイクリング、はじめて会う人、初めて行く道・・・
何もかもが初めてで不安一杯、前日はなかなか眠れんかったんとちゃうかな?
だけど弱音の吐かず、50kmという長距離を走ったこと、いい経験、勇気にもなったかと思う。
青空の下、みんなで楽しくサイクリング出来てよかったね。
ステキな方ばかりで、よかったね!
ほんで数年後、それが笑い話になったらええなぁーと、懇願します。^^

でもそれ以上に
noriさんをはじめお仲間さんの温かいバックアップに感謝!
ほんまにありがとうございました。
彼女にとって大切な、大切な第一歩をこんなに温かく見守ってスタートさせて頂いたこと、
感謝しかありません。
ほんまに、ありがとうございました。m(__)m

ほんで私でもしたことがない、パン屋さんの前での立ち食い・・・
うらやまし・・・いやいや。^^;


昨日、船窪つつじ公園の露店で購入した、コーラ。
赤いんで、某有名コーラと思ってたら・・・
b0149340_20471183.jpg

ええーーーー!!
一緒に購入した、ひっきーさん、有名所のコーラとちゃいましたねぇー(笑)
私、あんぽんたんやから、今頃気が付きましたよ、あははっ。^^;


ええーいっ!こうなったら、ドサクサにまぎれて?
今度は私がnoriさんのお世話になろうかなー。
そやねぇ、たぬきを見に行くコースでもええし、北摂から西山や、
六丁峠から櫁原付近の棚田に日吉ダム、、、、
エビフライコースでも、大盛りラーメンでも、
山盛り唐揚げコースもええですねぇー、よっけ食べるんで~!(笑)

ほんで引きまわされんように、
今夜もヒンズースクワット、ローラー15分やっておきます!

って、書いたけど、
きゃーー、いかん、いかん、
そんな激坂、走れない~、登れない~!
私も河川敷のCRを走りランデブ~♪ ゆったりポタリング希望です、うふっ!
「あほかっ!」って、頭どつかれそうなんで、撤退!(笑)



**業務連絡です!**
maru430さん、メール送っといたんで見といて下さい。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-05-31 20:59 | Comments(8)
Commented by nori at 2010-06-01 08:20 x
また、うちにすごい人が押し寄せてくると思ったら(笑)
ともともちゃんから、すごくうれしくいメールを頂きました。いい子ですねぇ~。
あえさん、何時でもいいよ。おいでおいで。
aonoriさんに山岳コースはお任せして、私は平地と食べるときお付き合いします(爆)
Commented by たーやん at 2010-06-01 10:27 x
まるでお母さんですね。(一体いくつの時のお子様やら)
大阪まできたらついでに和歌山・高野山まで足を伸ばしてくださいませ。
お待ちしてまっせ!
Commented by 親方 at 2010-06-01 18:49 x
こんばんは
無事ともともさん、デビューおめでとうございます。
良かったですね。
やはり最初はすごく不安ですよね。
きっと自転車を愛する方になることを
祈ってます。
Commented by saba at 2010-06-01 20:04 x
あえさん、こんばんは。
最初に、ともともさんサイクリングデビューおめでとう♪〜
(パン屋さんの前で立ち食いデビューも...)
あえさんの日々の人柄と愛嬌〜ブログ仲間へと繋がり
ともともさんのサイクリングデビューにまで至ったんやね!
感動です。
noriさんええ人やわ〜
noriさんって、すごい近所の人かも???
後でおじゃましてみます(noriさんブログ)...
あえさんの爆発的なコメントも(笑)
そんなようけ食べて走ったらあかんよ!(出るよ〜)
Commented by あえ at 2010-06-01 23:02 x
noriさん、こんばんは。
もうすぐ梅雨やし、梅雨があけたら猛暑やし、その後ね~。^^
ほんで、その頃にはnoriさんの膝の調子もだいぶよくなってるやろうと思うし
一緒にロング行きましょうよ、ね、ねっ!
ほんでまた良かったら、ともとも誘ってやって下さいね。
Commented by あえ at 2010-06-01 23:05 x
たーやんさん、ありがとうございます。
いいホイール購入した暁には、行かせてもらいます。^^
ほんで、ピンク&ピンク、ハデ&ハデ同士、走りましょう(笑)
ともともを自転車の世界に引きずりこんだのは私ですから、ちょっと責任が・・・。^^;
こう見えて、私、ナイーブで心配性なんですわー。
Commented by あえ at 2010-06-01 23:11 x
親方さん、こんばんは。ありがとうございます。
そりゃぁ、初ライドが50kmほどでしんどかっただろうけど、
楽しく走れたみたいで安心しています。きっとこっち側(自転車の世界)に来るでしょう!(笑)
私なんて、初サイクリングは、遅いと置いていかれ一人旅でしたからねー。
ほんま大変羨ましいデビューです。
Commented by あえ at 2010-06-01 23:19 x
sabaさん、こんばんは。
なんかnoriさんとも、近く?みたいですねー!
ほな、今後ともとももお世話になるかもしれません、よろしくお願いします。
ほんで、ぜひとも六丁峠に連れて行ってやって下さい。
その際はロープを持たせるんで、シートポストにくくりつけて、引っ張ってやって下さい(笑)
もしかしてsabaさんも立ち食いしてる?!
こちらのパン屋さんは外にテラスがあって、無料のコーヒー置いてあるお店が何件かあるんですよ。
ええでしょー?
ほんで、えーー!出るって?ワォー!(笑)
今夜体脂肪計ったら27.1、増えてました。(;一_一)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30