今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

Vredestein(ヴェレデステイン)のピンクタイヤ


3/6のブログで、SPD-SLシューズを購入した記事を書いたんやけど、
そのとき、一緒にwiggleでタイヤも届いていました。

b0149340_19575417.jpg
Vredestein(ヴェレデステイン)

ピンクタイヤ



実は、日曜日の船窪つつじに行く前日、
土曜日は仕事やって、帰宅してから明日のために
空気を入れておこうとタイヤを触った瞬間、


ぱっ、ぱっ、パンクしてるやん!



ガーーン!!
もう、なんで~!! 


その数日前にもパンクしたばっかりやって、ぐわーーん!!
テンション、一気に~↓↓
以前、川井峠に行ったとき4度パンクした経験から、もうパンクはこりごりなんで、
急きょ、チューブは新品に、
タイヤも購入してあった新品ヴェレデステインのピンクタイヤに交換することに。
交換しながら、チューブレスの方がパンクし辛いんやろかとか、
ほな次回はチューブラー対応のホイールやなぁ~とかブツブツ独り言。

これでパンクしたら仕方ないわーと、翌日サイクリングへ。
ピンクのタイヤ、派手で?思ったよりええ感じ。^^

b0149340_20264134.jpg

ほんで無事、何事もなく帰宅できました。
よかった、よかった!!

これに真っ赤なナリーニのウエア着たら、かなりハデハデやなー!^^;
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-06-02 21:11 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(13)
Commented by ちあきぃ at 2010-06-02 21:35 x
いやん☆カワイイ~♪
この色好きです☆☆
パンクの心配が少ないのはどれでしょうね。
チューブラはタイヤ持って走らないと行けないようですし。。。
チューブレスはシーラントで穴を塞げばとりあえず走れるそうです。
チューブレス気になりますが、カワイイ色のタイヤはないです。
Commented by nori at 2010-06-03 08:51 x
あれだけパンクしまくってたのに、チューブレスにしてから約一年。一回もパンクしてない私が来ましたYO~♪
下の記事でコメント付けようと思ったんだけど、こっちに書きますね。デュラもいいけど買うならチューブレス対応の方がいいかといます。 いやならチューブ入れればいいだけだし。 選択肢は多い方がいいのでは?
あと、大阪に来たら何時でも貸したげるよん~。試走してください。
Commented by saba at 2010-06-03 18:28 x
あえさん、こんばんは。
ええタイヤやん♪〜
かわいいし、かっこいいと思いますよ!
やっぱ、ピンク.赤系が似合いますね。
だけどパンクは嫌やねぇ〜
私は今日は休みで♪〜
ちょこっと走って息抜きして来ました...
やっぱ忙しなく走るより、ええ景色観ながら走るのがええね♪
これで明日からも頑張れるわ〜
(6月1日から夏練を開始しました)
Commented by 親方 at 2010-06-03 20:17 x
こんばんは
いいですねタイヤ。
やっぱチューブレスのタイヤにしてみようかな。
使えるのに 使わないのはもったいないかな。
どのタイヤがいいのかな 
種類が少なすぎると思うんです。
Commented by あえ at 2010-06-03 22:23 x
ちあきぃさん、こんばんは。
うわー、いろいろご存知なんですねー、勉強になります。m(__)m
ありがとうございます。
今でもチューブは3本持って走ってるんですよ、
あっ、私は一人で走ってるんで念を押して・・・のことなんですけど、
一人で走行中のパンクはしたくないですよねー!
Commented by あえ at 2010-06-03 22:31 x
noriさん、こんばんは。
1年間パンクせんかったのに、パンクし始めたら急に立て続け~(笑)
でもその分タイヤの装着、早くなりました!
あと半年ぐらいはユーロ安も続くだろう?から、まぁ、どこで買うにしろ、
ぼちぼち見ていこうと思ってます。^^
ほんで、大阪に行ったときは、よろしくでございます。m(__)m
Commented by あえ at 2010-06-03 22:38 x
sabaさん、こんばんは。
お休みやったんですねー、ほんで少し走りに~!
お天気良くて、暑いぐらいで、いい汗欠いて、いい気分転換になったかな。
おぉー、もう夏練開始ですねー!
ほんで、次は何の目標に向かって~?
Commented by あえ at 2010-06-03 22:43 x
親方さん、こんばんは。
タイヤを変えるだけで気分も変わりますね。
次のサイクリングのためにタイヤも選んで~、って
うわー、なんかオシャレ!
週末はお天気回復する予報なんで、よかったですね!
Commented by Siru at 2010-06-04 10:12 x
バイクは派手でないと~。 笑

ウェアーも派手目を着込んで、ばっちり決めてください。
Commented by Siru at 2010-06-04 10:14 x
連続投稿すみません。

本当は、ピ○クのウェアー着込んで・・・・。
と書きたかったのですが、
スパム指定攻撃受けました。 笑

いや、ただの報告ですけどね。
Commented by あえ at 2010-06-04 22:21 x
Siruさん、こんばんは。
ピンクのウエア着込んで・・・って書いて下さったのに、
スパム攻撃やって書き込めへんかったんですね。
すいませんでした。
でも、私の場合、書き込めるんやけど・・・?

男性のブログでトラックなどに幅寄せされた・・・見かけるけど、
私の場合、そんなに避けてくれんでも・・・ってことが多いんですよ!
いやー、これは色とは関係のないことと思いますが、、、。^^;
Commented by Siru at 2010-06-05 19:51 x
ダンプの運ちゃんも、お☆と☆こ! ですからね〜。
あえさんには、やさしくしていると思いますよ。

おいらには、観光バスからも攻撃受けたことありますよ。
反撃したけど、でかすぎて相手になりませんでしたけど。。。

スパム対策、大変ですよね。
たまに書き込みくるので、管理者承認に設定しているけど
これも、また面倒くさい。 笑
Commented by あえ at 2010-06-05 22:15 x
Siruさん、こんばんは。
えっ?観光バスからも!!
反撃って・・・ Siruさんも、やりますねぇー!
あっ、スパム対策、100%何もやってません。
なのでスパム指定攻撃受けたんは、このエキサイトブログからの攻撃だった可能性が大です。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite