今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

身体を絞り始めて1週間、続けてがんばりましょー!

 
5月28日(金)から、ダイエットならぬ身体を絞り始めてるみなさーん!
ちょうど、くじけそうな頃やと思いますが、
この週末も、少しだけセーブ、セーブ!

私もこの1週間、少しだけセーブした生活をしたんで、楽しみに計測!!
いつも夕食後お風呂に入る前に3回計測していて、3度目に写真を撮ってます。

b0149340_21292759.jpg
本日の体重
47.4kg
(身長152cm)

先週は、47.5kgやったので、
100g減量です。^^;

b0149340_21205762.jpg





体脂肪

こんなもんでしょう!
まぁ、ぼちぼち行きましょう!







ほんま、体脂肪が減らんのよねー!
自転車通勤する前は、29%前後やったんで、それに比べたら減ってるし
高くも低くも無い標準なんで、いいんやけど・・・。

それでも心のどこかで、そんなに食べてないつもりなのに、なんで~
ほんで身体を絞るのも止めようと挫折するんやけど、
今回は宣言したんで、もうちょっと続けてみます。

みなさんの中にも、1週間前と変わらへん数値に、ガッカリ・・・してる方いませんか~?
気持ち、分かります!
私もその一人、、、ここは踏ん張りどころです!
続けて、がんばりましょー!


お腹が減ったら、パンの写真でも!
円柱メッシュ型でパンを焼きました。^^
b0149340_21494199.jpg


メッシュ型で焼いただけなのに某パン屋さんで、いいお値段がしてました~(@@)
形が珍しいからかなー?

ほんでカットしたら、こんな感じ。^^
b0149340_21534652.jpg

生地が黄色いのは、たまごも入れてふんわりした生地にしたから。^^
チョコレート味もして、きっと美味しかっただろうと思います。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-06-04 22:06 | たわいのないこと | Comments(16)
Commented by けの at 2010-06-04 22:38 x
 写真だけ見せられたら
「巨大イグアナの一部?」

 ところで体重公開ですか。
ママには言えません。
「よく行くブログでさあ、体重が~だってさ」
なんて言ったら夫婦間に緊張が走ります。
 次の言葉がないです。言ってしまってから
ヘタに話題をそらそうとすると泥沼墓穴です。
Commented by たーやん at 2010-06-04 23:16 x
体脂肪率、体重それだけでは足らず身長まで。
ここまで公開するあえさんのど根性に脱帽でございます。
Commented by saba at 2010-06-04 23:24 x
あえさん、こんばんは。
まだまだこれからですよ!
100gでも減ったんは減ったんやし、来週又100g減らしたらええんよ!
だけど100g増えたらあかんよ!(笑)...
私はまだ量ってませんが...
明日の夜は我がチームの月例会であり反省会でもある。
特に何を反省するでも無く、決めるわけでも無く、うだうだしゃべり
笑い!飲んで食べて、解散...気がついたら夜中です。
確実に明日は増えるな???
これも良し、人生楽しく行こう♪〜
もちろん日曜日は早朝起きれんし、朝9時から町内の大掃除です(汗)...
その後走りに行けるわけないし、
明日は早朝練せな!
もう寝ます...今週もお疲れ様でした。
それと夏の目標は、
暑い鈴鹿ロード!に向かって...です。
Commented by takaichi090825 at 2010-06-05 00:57
こんばんは。
頑張ってますね^^
僕も頑張ってますよ。今週は仕事終わってからの夜トレーニングも
したりしてみました。自転車乗らないとなかなか痩せないですもんね。
また来週もお互い頑張りましょうね。
Commented by 親方 at 2010-06-05 06:39 x
最近 体脂肪は
怖くて 計ってません。
体重も・・・
やっぱちゃんと 計ろうかな。
Commented by nori at 2010-06-05 10:34 x
>チョコレート味もして、きっと美味しかっただろうと思います。

集約されてますなぁ~。 昨日ノミホクイホで暴飲暴食をしてた私には眩し過ぎます(笑)
Commented by Siru at 2010-06-05 19:56 x
1年ぐらい前までは、記録ダイエットやっていました。
でも、数字見るのが堪えられなくなって、今は
都合の良い時(減ったかな〜と思った時)だけ、計ります。 笑
Commented by nao at 2010-06-05 20:39 x
あえさん、こんばんは。
いい汗かける季節になったので走りに行って痩せれますね 
お互い頑張りましょう(^^)
ダイエット中においしそうなパンの画像はキツイです(笑)
Commented by あえ at 2010-06-05 22:20 x
けのさん、こんばんは。
顔・姿などの写真を載せへんので、身長・体重などはまぁ、ええでしょーと思いまして。^^;
あと一緒に走る方々は、このブログ知らんのでね(みなさんブログやってないので興味なし)
数値をあからさまにした方が、私も将来振り返ったときによくわかってええかもと思いまして。^^
けのさんも体脂肪公開、どうですか~?
Commented by あえ at 2010-06-05 22:24 x
たーやんさん、こんばんは。
ド根性って、私なんてアップの顔写真は載せれません!
私は、たーやんの方がすごいなぁって思います。
それもご家族のお写真までやもの!
私の場合、載せたらきっと苦情の投書殺到かもー!(><)
Commented by あえ at 2010-06-05 22:32 x
sabaさん、こんばんは。
おっと今夜は飲み会ですねぇー。
飲んで、飲んで~、吐くまで飲んで~♪っていう歌なかったっけ?(笑)
鈴鹿に向けての作戦会議してるころかなー?
2日酔いで大掃除(たぶん飲みすぎて朝練は無理ちゃう?)お疲れ様です。
私、火曜日健康診断なんですよー、最近胃が痛くて胃カメラにしました、恐ろしや~!
そやから今夜はロング行ったけどビール無しです、我慢です(涙)
でも体重が減っとうかもと思うと嬉しいですって、どっちやねん!(笑)
Commented by あえ at 2010-06-05 22:34 x
takaichi090825さん、こんばんは。
うわー、トレーニングも始めたんですねー!
じゃぁ、私もがんばらんとー!って、
頑張ってる様子を聞かせてもらうと、励みになります、ありがとう!
Commented by あえ at 2010-06-05 22:39 x
親方さん、こんばんは。
体重はまた別の体重計で毎日量ってて、体脂肪は週1。
増えてたりしたら、日々ショックやもん。^^;
いやー、来週、健康診断なんですよ。
それもあって・・・。^^;
Commented by あえ at 2010-06-05 22:40 x
noriさん、こんばんは。
昨日の茶色い食べ物は、明日のロングでプラスマイナスゼロ・・・
にはならん?
明日は、明日で美味しいもの~?(笑)
Commented by あえ at 2010-06-05 22:45 x
Siruさん、記録つけてたんですねー。
私も同じくブログで記録を~!
ええ?たえられなくなってって・・・(笑)
Siruさんも、一緒に数値公開して、身体絞りましょうよー!
Commented by あえ at 2010-06-05 22:47 x
naoさん、こんばんは。
いい汗はかけるんですが、コーラもまた美味しい季節になりまして、、、
本日3缶、ごっくごっくと飲み干しました!^^;
帰宅してまた炭酸類をごっくごっく・・・。ジュース太りしそうです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31