今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

一人でロングライドは、無理?

「見かけたぞー、走ってたなぁー」
「あっ、見られた?(笑)」
「どこまで行ってたんや?」
「えーーと・・・」
「五色台か?」

んん・・・・?

これは土曜日、170kmロングライドへと行ってた日。
たぶん・・・友達の友達(女性)と間違えられたと思われる時の話。

会ったことはないけど、話では彼女もよく一人で走りに行ってるそうな・・・。
友達の友達なんで、紹介してもらうことも可能やけど、
30万ほどのホイールを「安かった!」と購入したらしく価値観が~。。。

ほんで自転車に乗ってへん友達には、五色台に行ったように話を合わせて・・・と。

そんなん一人で行ってるだけでもびっくりされるのに、
170kmも走ったなんていったら、アホちゃうん?
それも猪の鼻峠走ったなんて口走ったら、変人扱い決定!(笑)

でもそれは自転車に乗ってへん人との話やからいいんです。

同じ日、猪の鼻峠に農道(獣道)経由でロードで出かけた友達に
私は大坂峠経由で・・・と書いてメール送信したら、
「僕(一人)では無理・無理・無理・・・」と返された。(><)

ロードに乗ってる方からも変人扱いですか?


無性に甘いものが食べたくなり、あんぱん作り。
b0149340_23295241.jpg

ほんで今回も170kmロングライド後、体重が増えてました、、、、後悔(;;)
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-06-15 23:28 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite