今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

パン教室


パン屋さんのパン教室で、パン作りを習ってんのに、
自分が焼き上げたパンに、
「うわー、パン屋さんのパンみたいっ!」って、、、
大笑いされた。。。^^;

b0149340_2184643.jpg


b0149340_21124356.jpg


ほんで、
「仕事、いつ辞めるん?」って。
んん?
それって・・・

うひょっ!!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-06-24 21:14 | たわいのないこと | Comments(12)
Commented by 親方 at 2010-06-24 21:32 x
こんばんは
ホント お店のパンみたい。
美味しそう。
たべたいな~。
Commented by けの at 2010-06-24 21:43 x
 店出したらおしえてください。寄ります。
Commented by qtrvspop at 2010-06-24 22:48 x
おいしそ〜。
サワー系が、好きです!
メニューに追加してくださいな。

ところで、・・・・平熱ですが36前後です。
暑さに、めっぽう弱いです!(きっぱり)
Commented by シャカリコ at 2010-06-25 08:54 x
スカウトですか?(^o^)あるいは開業・・・。
お世辞半分だったとしても嬉しいですね。
Commented by Siru at 2010-06-25 09:19 x
知り合いが脱サラして、パン屋を始めると聞きました。
今は、修業中らしい。

おいらも、あえさんところで、修業しようかな~
あはは、作るよりも食べる専門なんですが、
弟子入り可能でしょうか? 笑
Commented by たーやん at 2010-06-25 21:27 x
「仕事、いつ辞めるん?」

皆そう思ってまっせ!
Commented by あえ at 2010-06-26 00:07 x
親方さん、こんばんは。
おいしそう~? ほな良かったです。^^
ありがとうございまーす。
Commented by あえ at 2010-06-26 00:08 x
けのさん、こんばんは。
お店出すには500万~は必要なんで、無理です!
Commented by あえ at 2010-06-26 00:19 x
qtrvspopさん、こんばんは。
サワー系は、ぜひとも彼女かご家族の方に作ってもらって持って下さいね。^^
いやいやご自身で作られるのも楽しいかもですよ。^^
Commented by あえ at 2010-06-26 00:21 x
シャカリコさん、こんばんは。
以前から言ってるように、私の夢はパン教室を開くことやから、、、
「はよ、教室を開けと・・・」
ほんで「私を助手に雇って」と彼女たちは急かします、そんなん無理やー!
Commented by あえ at 2010-06-26 00:24 x
Siruさん、こんばんは。
今日はお休みかなー!
最近パンブームみたいなんですよ。
私の友達もケーキ屋さんを自宅開放して始めた人もいるし、
同じく自宅でアロマオイル教室を開いてる人もおるし・・・
そんな人を見たら、私も・・・ってちょっと憧れたりしてます。
Commented by あえ at 2010-06-26 00:25 x
たーやんさん、こんばんは。
たぶん、そんなこと思うんは、たーやさんだけかと・・・。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31