今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

手作りハンバーガーの朝食


昨日の朝食のハンバーガー!

ハンバーグは、夕飯の残りの煮込みハンバーグ、
レタス、きゅうりの酢漬け、トマト、目玉焼きでサンドしました。

b0149340_2225867.jpg


赤、青、黄色・・・
彩りよく並んだお野菜達、見た目にも食欲モリモリ~♪

パンズは直径7.5cmやから、マクドのバンズより少し小さめサイズ。

いつもの私やったら
昨日増加した体重に、身体を絞るんを諦めるんやけど、
今回は、ここで諦めたらあかん~!と、朝昼は普段どおりで、
夕食は、チンした山盛り千切りキャベツとシソの温野菜サラダのみ。
あと1ヶ月、コツコツ地道にやっていこう。
しかし、、

お腹空いた~!!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-06-28 22:42 | たわいのないこと | Comments(13)
Commented by たーやん at 2010-06-28 23:01 x
だんだん食物ブログになってきてるような・・・
梅雨が明けて自転車ブログに戻れるように・・・もどれるかなぁ?
Commented by aonori at 2010-06-28 23:06 x
うっ、うまそうやー。

うちの奥様もこんな朝食作ってくれへんかなー。(-_-)
いつもトーストを自分で焼いて食べてます。
うぅー寂しい。

まー朝は弁当作ったりで忙しいんで仕方ないですけどね。
Commented at 2010-06-28 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saba at 2010-06-28 23:25 x
あえさん、こんばんは。
このハンバーガー食べたい♪〜
野菜の色々(赤緑黄)で食欲倍増???〜
見てる方も食欲が倍増です(笑)...あかん!あかん!諦めたらあかんよ!
いっぱい食べて!いっぱい絞って下さいよ!(後1ケ月しかないよ...)
私は何やかんやで減ってます58.6kg体脂肪15%...
今日の朝も走って、昨日飲んだビールを絞りました。
ちょっと寝不足つづきで、明日の朝練は休みたいなぁ〜恵みの雨を期待?
でも、通勤時間帯は止んでほしい!...
Commented by BigMan at 2010-06-29 06:14 x
今のトウモロコシ美味しいですよね~
Commented by Siru at 2010-06-29 20:45 x
もろこしが、おいしそう!
大好物なんです。 笑

ここで、ぐっと我慢、あえさん、やりますなぁ。
Commented by jake at 2010-06-29 21:29 x
うわー美味しそうですねえ。
こういうのを見ると早く帰りたくなります。
Commented by あえ at 2010-06-30 20:56 x
たーやんさん、こんばんは。
はい、自転車とパンのブログなんで~。^^
パンの写真を見ては、ぐっと我慢の日々を過ごしています。
Commented by あえ at 2010-06-30 20:59 x
aonoriさん、こんばんは。
そうそう、分かります!私もお弁当に、わんこの散歩にと・・・
パンの写真は週末の朝食のときにだけ撮ってますよん。^^
aonoriさんちも週末(学校がお休みの日)は、パンを焼いてくれるでしょ?
って、週末はaonoriさんは早朝出て行くので、自分で?ですねぇ、、、。^^;
Commented by あえ at 2010-06-30 21:12 x
sabaさん、こんばんは。
sabaさんは、よっぽど新陳代謝が良さそうですねー。
車が無い人やったら分かるけど、、、雨の日も自転車通勤はすごいなー、
ほんま、何にしても頑張ってはりますねー。
今日もお疲れ様です。
Commented by あえ at 2010-06-30 21:13 x
BigManさん、こんばんは。
甘くて美味しいですよねー、
でも私、歯に引っかかって大変なんですが、そんなことないですか?
Commented by あえ at 2010-06-30 21:18 x
Siruさん、こんばんは。
「モロコシ」ってなんやろーって思ったら、
長野県、山梨県地方などで使われている、とうもろこしの方言やったんですね。
そんな言い方やったら、こちらでは「とうきび」とも年配の方は言ったりしますよー。
Commented by あえ at 2010-06-30 21:20 x
jake さん、こんばんは。
いやいや、これは朝食なんで、
「こんな朝食があるんやったら、早起きしたくなる」ですね。^^
って、jakeさんちは、パンの焼けるいい香りで目覚めるんかなー。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31