今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

体重・体脂肪測定(途中経過(1ヶ月))

身体を絞るぞ~!と決意して、今日で1ヶ月が来ました。
みなさーん、今日は途中経過の計測日ですよ!
測りましたか?

どうやった??

私も、日々お腹を空かせて頑張りました!
いつも計るときと同じように、今回は5回目に計測した数値です。
     
      体重               体脂肪            基礎代謝
b0149340_2323331.jpg   b0149340_2325066.jpgb0149340_233747.jpg









目標体重まであと1.2kg、目標体脂肪率まであと2%・・・
ほんで残り日数1ヶ月と2日。
達成出来るやろかー。

運動よりも、食いしん坊なんで、やっぱり食べ物を減らすんは辛いなぁー!
朝の茶碗山盛り一杯のごはんから、今はお茶碗半分。
風呂上りのビールも我慢して、今や夕食は野菜の山盛りのみ。(涙)
職場でお菓子もらっても、一口食べて、残りはこそっと捨てています。


今夜もお腹が空いて、空いて、空いて・・・
昨日は昨日で、キャベツの山盛り食べながら、
ケンタッキーフライドチキンの人気順位ランキングを当てる番組を見て、
今日は夕方のお散歩で、お隣さんの前を通ったら、うなぎのタレのいい香りがして~、
もう私の周りには、誘惑がいっぱいです~(笑)


今夜はほんまにお腹が空きすぎて、
いい言葉が見つからへんので、昨日のメッセージのお返事は明日以降にさえて頂きますね。
すいません、、、m(__)m
経験はないけど、たぶんタバコを止め始めた人が、
「吸いたいが、我慢。でも吸いたい・・・」と同じような気持ち?
「食べたいけど、我慢。でも食べたい・・・」って!

なかなか体重が減らんで停滞気味の方も居られるかと思いますが、
ここは食いしばって、明るい未来を迎えようじゃありませんか!
(選挙演説かっ?!)

あと1ヶ月と2日、無理せん程度にがんばって絞って行きましょう!
頑張るぞっ!
オォー!!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-06-29 23:33 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by ころちゃん at 2010-06-30 07:12 x
あえさん、おはようございます。

うわーっ。すごく努力なさっていますね。
私も食いしん坊なので、お腹が空いて、空いて、空いてしまって
辛いーって感じ、同感です。

私も頑張って体をギューッと絞っている途中です。
Commented by Siru at 2010-06-30 12:24 x
頑張っていますね!
ところで一ヶ月先に何があるんですか? (^^ゞ
Commented by 親方 at 2010-06-30 20:46 x
すごいですね。

う~ん 僕には 絶対出来なさそう。

あんなに 美味しそうな パンを作っているのに
我慢も同時にするなんて きびしー。

頑張ってください~。
Commented by あえ at 2010-06-30 21:24 x
ころちゃんさん、こんばんは。
いやー、普通の生活してたら、痩せへんしねー。
仕事もほとんど座りっぱなしやし、超軽労働でカロリー使えへんから、
食事でと始めたけど、お腹が減るのは辛いですねー。
でもお互いに無理せん程度に頑張りましょう。
Commented by あえ at 2010-06-30 21:27 x
Siruさん、こんばんは。
何も無いです。
すいません、、、、m(__)m
Commented by あえ at 2010-06-30 21:30 x
親方さん、こんばんは。
親方さんも体温低いから、太り気味で、痩せにくい体質じゃないですか?
平熱の人と比べて、カロリー消費が1割ほど悪いんだそうな、、、!
パンは今夜も焼いていて、いつも近所方やお友達に食べてもらっています。^^
Commented by hwatanabe at 2010-06-30 21:46 x
こんばんは

私も夏の山に向けてそろそろ絞りこまないと不味い時期に来てしまいました。僕は後、体重を6キロ位と体脂肪率5パーセント位落とさないと山がきつくて・・・
でも日中は机とパソコンと電話で体を動かさないので
中々落ちいないんです。僕も頑張ろうと思います。

体重落とさないといけないのにあえさんのパンの画像を見るとよだれを垂らしながらみてます。
Commented by saba at 2010-06-30 23:35 x
あえさん、こんばんは。
我慢せな!って辛いですよね〜
あまりお腹減り減り!もしんどいし、体調崩しては、どうもこうもないし、
食べる時はしっかりと...
適度に後1ヶ月頑張りましょう〜
私は、食べて飲んで走っての毎日ですが、何とか運動量が勝ってるみたいで
減ってますね!...
朝降ってへん時が多いから、何とか走れてるんやけどね(ラッキー♪)...
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31