今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

サイクリングお誘いメールは、ドキドキメール!

いつもは人を介して誘ってるサイクリングやけど、今回は思い切って
サイクリング行きませんか?お誘いメールを送りました。
日曜日バンクを走って、なーんか自分に自信が持てたというか、
前向きにならんとあかんなーと思い始めて!

初めての「行きませんか?」メールは、ドキドキするなぁ。
断られるかな?とか、いらん心配が多くて!
みんな友達やけど、それでもドキドキ!
でも「お誘いありがとう~」なんて返してくれたら、ほっ。。。^^

普段の会話では仕事の話はしないんで、
いろいろ話を耳にしてるうちに、大手企業の役員さんなどもおったりするわけで・・・
でもあんぽんたんな私は、そんなん気にせず、思い切って
「サイクリング行きましょうメール!」を送信!
いくらお偉いさんの肩書きが付いてても、私にとってはサイクリング友達~♪

たぶん笑って読んでるんかも・・・。^^;


誤っとかんとあかんけど、私は、
BigManさんがどんだけ有名で、どんだけのプロ選手なんか、全く分かってない・・・(スイマセン)
隣のカッコいいお兄さんみたいな感じで接しています。^^
だからあの時「ようプロ選手に写真や頼めるな」と言われたけど・・・
そんなん、BigManさんがプロやからとか偉いとか、
そういう先入観からお友達になったんじゃないもん~。

ほんでサイクリングは4名に送信して2名OK、1名保留、1名朝からロングロング会議中!


平日の朝食の写真は撮らんのやけど、
あまり食べてへんように思ってる人もおるみたいやから、、、いつもこんな感じ。
ぜんぜんオシャレとちゃうから、イメージダウンやね。^^;
1日30品目は摂取するように心がけて、朝は15品目を目標に。
b0149340_2054775.jpg

なめこと豆腐の味噌汁と、キャベツ・玉葱・ウィンナーのポトフ
焼き魚:ししゃもと鮭、輪切りにしたきゅうりにサバの缶詰を混ぜた和え物・・・など~。

何度と言ってるけど、 朝食は「金」 昼食は「銀」 夕食は「銅」!


参考HP:毎日の食事「朝食」から見直そう!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-07-15 21:28 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite