今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ほんま、ありがとうね~♪

suiさんから、応援してるっていうメッセージをいただき・・・
ほんま日々、たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございます。

訪問して下さってるだけでも嬉しいのに、
わざわざ足を止めて下さってのメッセージや、
ブログ村へのクリックまで応援して下さる方にも、ありがとうございます。

たぶんブログや日記を書いてる方とは共通の思いかと思うんやけど、
コメントを残してくれるって嬉しい!
最近、コメントがお友達、長文化してる傾向があって、
初めての方は書き込みにくいかなーと思うこともあるけど、、、
みんな楽しく自転車に乗ってる人ばかり!!

私もいっぱい勇気もらっています。^^

ピンクタイヤにしてから、実際走ってるときに声をかけて下さることも多くなり・・・
心に止まってる、気にしてくれる?証拠だー!って。^^
少し前、牟礼で声を掛けて下さった方が
庵治周回コースで反対周りから走って声をかけて下さったこと、
わざわざありがとう!!
b0149340_22281085.jpg


9月以降の日曜日ぐらいに、
みなさんと、どこかサイクリングに行けたらなぁーなんて思ったりしてます。^^
過去、私がここで呼びかけたサイクリングは集まりが×××で、
1度目は0人、
2度目は2人、
ほな、3度目の今度は??

どこがいいですかねぇ、豊稔ダム行ったことないんで、そこあたり?。。。
でも、行ったことがないんで、主催するんやったら一度走っとかんとあかんし・・・、
いや迷いながらのサイクリングもええかも?!
うーん、考えときます。。。


追伸・・・
b0149340_239130.jpg
  缶詰を開けようとしたら・・・
  フルタブが~~!!

  キャー!!

  私って、すごい腕力?
  いや、ばか力とでも言う?
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-07-16 22:51 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented at 2010-07-16 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あえ at 2010-07-17 05:23 x
秘密さん、おはようございます。^^
ありがとう!
私も勇気、活力になっています。^^
今日もこれから現地まで車で行き、1000m級の山を走る予定なんやけど、
元気沸いてきました!超高速スピードで登れそうな予感(笑)
ありがとう~♪ ほんで怪我のないよう楽しく自転車楽しみましょうね!
Commented by たーやん at 2010-07-17 16:39 x
オラもピンクのタイヤにしたら「声」を掛けられる?
反対に「怪しい男だっ!」と逃げられる?

1,000m級に登るのですか、私はまだ一度しか経験ないでっせ。
1,000mを超えると空気が薄くて酸素ボンベが必要になるかも?

1,000mからの絶景、楽しみにしてます。
Commented by nao at 2010-07-17 20:14 x
頑張ってる人に頑張れって言うのもおかしいですが頑張れ(^^)
最近コメントしてないですが、あえさんのブログちゃんと見てます。
Commented by あえ at 2010-07-17 22:50 x
たーやんさん、こんばんは。
はい、もちろん!
ピンク基調の上に、ピンクのタイヤに・・・、
私だったら、 たーやんさんに「彼女、これからどこ行くの?」って声かけますよ。
そしたら吉本の乗りでちゃんと答えてくださいね。
えーと、スイマセン訂正です。
909mまで自転車で、そこから100mは車両通行止めにて徒歩で登りました。m(__)m
Commented by あえ at 2010-07-17 23:09 x
naoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私の場合、「頑張ります」と書いてる人には「頑張って」と書いてるけど、
応援してますとか、、、言葉って難しいですよねー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31