今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車とルンルンコーディネート!ピンクのスカート♪

従妹のともともと淡路島をサイクリングしたときのこと。
私は真っ赤なウエアに黒いパンツと黒いスカート、
それに対して、ともともは、黒いパンツにピンクのスカートでした。
フェミニンに乗ったともともは、まるでフェミニンとコーディネートしたよう~!

かっ、かっ、かわいいっ!!

「かわいいなー、スカート!」
「ジョギングスカート用なん!」
「ええーー!!(@@)」

ほんで週末スポー○デポに出かけて、ジョギングウエアコーナーへ。
へぇー!!いっぱいある、ある、ある~!
スタイル、カラーも多々あって、今までテニス用スカートしか代用を思い浮かばんかったんで
ジョギング用のスカートなんて、もう目からうろこ!
b0149340_224136.jpg
ともともの真似して、同じようなピンクのスカート買いました。^^

黒いフレームを選んだのも服とのコーディネートも楽しめそうと思ってたのに、
購入した当時は、黒いウエアとピンクのスキニーパンツとかでコーディネートしてたのに
すっかり忘れていた!
ありがとうねー!

ほんでピンクタイヤのフェミニンに乗って、ピンクのスカート履いて
日曜日は、ルンルンサイクリング~♪

「どうどう?ピンクタイヤとコーディネートしてみたんやけど?」
「ふーん・・・・」
パンは褒めてくれたのに、現実はこんなもんかー。
b0149340_22374859.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-07-27 22:43 | 自転車用品 服、靴 | Comments(2)
Commented by Siru at 2010-07-28 07:29 x
そうかー そういう楽しみもあるんですね!
っていうか、女性の方は色使いが上手ですよね!

コーディネイトでフレームの色を決めたなんて、
自分には思いもしないこと(^^ゞ

土曜日が楽しみですね!
Commented by あえ at 2010-07-28 21:42 x
Siruさん、こんばんは。
男性の方でも、白いフレームに、白いウエア、白いヘルメット・・・とか
色を統一されてる方を見かけたことがあるけど、とっても爽やかで今も印象に残っています。^^
土曜日が楽しみって??
土曜は一人で走りに行く予定なんで、スカート無しで練習しに行ってきます。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31