今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

元気な姿を見たり話を聞くと、自分も元気になれる!

職場で唯一、自転車の話をする、中野さん。^^
自転車には乗ってないけど、いつも井戸端会議の中で、
どこへ走りに行った、こんなイベントに参加したなど話をしてるんやけど、、、
今日もまた井戸端会議したんやけど、話の中で
「お客さんに自転車乗ってる人がおって、あえちゃんの自慢話を勝手にしてるんやー」って!
「ええーー!!(@@)」

観音寺競輪場で走ったこと、荘内半島まで自走して行ったこと、
朝練の途中に何度かすれ違ったらしく、早朝から走ってることなど・・・。
こんな私のことを話してくれてるなんて、恥ずかしいけど有りがたいな。

仕事帰り、友達の勤めてるお店に寄ったら、
友達が常連さんのお客さんに、
「彼女は、この暑いに元気に自転車で走ってるんですよー、
 こんな格好(ドロップハンドルを持った姿)でピチピチウエア着て。」って!!

照れくさいけど、
元気な姿を見たり話を聞くと、自分も元気になれるって言ってくれたけど、私も同じ!!
「暑い」「しんどい」「だるい」なんて言う話より、
頑張ってる様子の話を聞くと、勇気沸いてくるもん!

朝練、早朝トレーニング、すごい獲得標高を走ってきたとか、
みんなが頑張ってる様子をコメントに記載してくれたり、ブログを拝見すると、私も~!!
いつも勇気、元気もらっています。^^
ありがとう~!!
b0149340_22315873.jpg


ほんで微力やけど、このブログ読んでテンションを上げるきっかけになったらええなー、
私の元気や楽しさが伝わればええなーって思ってます。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-08-06 22:33 | たわいのないこと | Comments(11)
Commented by motogif at 2010-08-06 22:53 x
こんばんは。

ええ、もちろん僕もあえさんのブログを拝見して元気をもらいます。
そして美味しそうな讃岐うどんやパンの写真を見て、よだれで喉を鳴らしてます(^^ゞ
Commented by あえ at 2010-08-06 23:32 x
motogifさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
うーん、、、よだれで喉を鳴らす??
パンの写真は、「ちゃんと朝食を取りましょう」という意味があるのと、
うどんは、本場さぬきうどんのPRも兼ねて。^^
これで香川県への観光客増加に繋がる・・・かも?!
Commented by motogif at 2010-08-07 00:02 x
いま雷雨です!
文章が下手なので補足しますと、
よだれが出かけて、慌てて飲み込んで喉が鳴った
という意味なんですが・・・汚い話で申し訳ありません(=_=;)
Commented by hirugohan355 at 2010-08-07 07:25 x
何時もおいしそうなご飯見させてもらってありがとう。。。グー
あえさんの写真何時も素晴らしいんですけれど、ひょっとして、noriさんに手ほどきうけてます?
なんかnoriさんのブログ見てみるとあえさんと同じ構図なので。。。。
しかし感性がスゴイですよね。。構図のポジションとるのに時間ヤかけてるでしょう??
キャノン万歳、あえさん最高!!!
僕もとても高いロード買おうかな・・ではでは
Commented by あえ at 2010-08-07 08:38 x
motogifさん、おはようございます。
昨晩は雷雨ってことは、少し涼しい朝を迎えられたのかなー?
すいません、一応ことわざ、慣用句等だったら知識不足なんで検索したのですが
該当した言葉がなかったので、、、ありがとうございました。
Commented by あえ at 2010-08-07 09:15 x
hirugohan355さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
noriさんに手ほどき?
hirugohan355さん には見えてはるのやったら、そう思ってて下さい。^^
Commented by hirugohan355 at 2010-08-10 21:24 x
あえさん、、、、仲良く自転車語りたいんだけどな??
笑。。。
Commented by nori at 2010-08-11 08:19 x
何気にコメント見てたら私の名前が。。。
私が手ほどきなんてとんでもないですぅ。。
つか、あえさんの構図は私が盗んでたり(笑) 
Commented by hirugohan355 at 2010-08-11 18:44 x
こんばんわ。
オオカミとひつじのオオカミ役のhirugohan355です。
noriさん、勝手にハンドルネーム出してすみません。。
あえさん、ごめんなさい!!
今日はお腹がへらなかった!
猫可愛かったですよ。
でも、ほんとにあえさんのほうが、才能あるし(noriさんすまん)力入っていますよね??写真。。ではでは。。
Commented by あえ at 2010-08-11 20:48 x
noriさん、こんばんは。
noriさんとは、自転車、同じエキサイトブログを選んでる、いっぱい食べたいから走るなど
共通点?が多いんで、写真も似てくるんかも!(笑)
ほな天丼食べることがあったら、同じように山盛り天丼注文して撮影しよっと。^^
Commented by あえ at 2010-08-11 20:52 x
hirugohan355さん、こんばんは。
noriさんのブログでお名前を見たことがなかったけど
noriさんの名前を出してたので、もしかしてお友達かなと思ってたところもありました。
こちらこそごめんなさい。
ありがとうございます。m(__)m
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31