今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

黒ゴマパンのサンドイッチと、果物たっぷりの朝食


今日は休足日。
というのは言い訳で?、また足が攣りました(涙)。
でも、好いのか、悪いのか、こむら返りにも慣れてきた感じがあって、
「うっ、またか・・・」と、特に焦りもせず、、、。^^;

自転車に乗らなかった朝でも、食欲は沸いて来て~、
朝からてんこ盛りの朝食です。^^

b0149340_208758.jpg


パンは、ゴマ入り食パンを焼きました。
ゴマの成分には、肌の水分・油分・弾力を取り戻し、美肌になる効果もあり、
ビタミCたっぷりの果物も一緒に取って疲労回復、
食べながら、内側からの美肌美人を目指します~(笑)

ほんで朝の7時から、これだけの量をぺろりっ!
私には食欲不振とか夏ばてとかは、関係ないみたい。^^;

しっかり食べて明日も元気に、いっぱい良いことがありますように。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-08-07 20:19 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by C-9 at 2010-08-07 23:17 x
こんばんは^^
またまた足が攣りましたか・・・
いろいろ原因はあるみたいですが、一番は疲労の蓄積?
ちょっとガンバリ過ぎなんじぁないですか!
私も食べて夏バテ知らずですが、でも年齢を重ねると疲労回復の時間がねぇ・・・
気が進まない時=体調↘って割り切り無理しない様に
楽しんで乗っています。お大事に!
Commented by saba at 2010-08-08 04:03 x
あえさん、こんばんは。
栄養満点やなぁ♪
きっと、良い事がいっぱいありますよ♪
(攣らんかったらええけどね。)
今日は、月一の例会やって...
こちらも、沢山食べて飲んで栄養満点です。
とりあえず早よ寝なね〜
Commented by あえ at 2010-08-08 04:28 x
C-9さん、おはようございます。
やっぱり・・・??^^;
でも昨日1日休んだんで、今朝は絶好調です!
今日も暑くなりそうですね!
テンションあげていかんとね。
ありがとう。
Commented by あえ at 2010-08-08 04:30 x
sabaさん、おはようございます。
んん?早よ寝よって、起きる時間ですよー!
って、ほんまロングロング会議やったんやねー、お疲れさま。今頃爆睡中かな?
時間の不規則なんは体調崩しやすいんで気をつけてね。
(自分のことを棚にあげてようゆうわ・・・ですね)
ありがとう!
Commented by たーやん at 2010-08-08 10:20 x
最近、暑さも落ち着いてきたせいか、それとも体が慣れたか?
朝の内なら気持ちよく走れるようになりましたね。
やっとエアコン無しの自室にも入れるようになり自転車を「フキフキ」しないと。
あえさん、「フキフキ」やってる?
Commented by あえ at 2010-08-08 22:24 x
たーやん、こんばんは。
立秋が過ぎたら、涼しくなったような・・・?
うちは昨日エアコン入れただけで、今日は快適です。^^
フキフキというか、洗車して、ワックスかけてますよん。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー