今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

黒ゴマパンのサンドイッチと、果物たっぷりの朝食


今日は休足日。
というのは言い訳で?、また足が攣りました(涙)。
でも、好いのか、悪いのか、こむら返りにも慣れてきた感じがあって、
「うっ、またか・・・」と、特に焦りもせず、、、。^^;

自転車に乗らなかった朝でも、食欲は沸いて来て~、
朝からてんこ盛りの朝食です。^^

b0149340_208758.jpg


パンは、ゴマ入り食パンを焼きました。
ゴマの成分には、肌の水分・油分・弾力を取り戻し、美肌になる効果もあり、
ビタミCたっぷりの果物も一緒に取って疲労回復、
食べながら、内側からの美肌美人を目指します~(笑)

ほんで朝の7時から、これだけの量をぺろりっ!
私には食欲不振とか夏ばてとかは、関係ないみたい。^^;

しっかり食べて明日も元気に、いっぱい良いことがありますように。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-08-07 20:19 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite