今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今年も綾山湖の季節がきましたヨ!

つっちー君からメール。
「10月17日(日)今年も綾山湖の季節がきましたヨ」

綾山湖サイクルロードレース2010

香川県で行われるロードレースのひとつで、平坦コースじゃなく・・・、
急アップダウン連続コース(笑)
急カーブがあり曲がりきれずに、正面の崖に追突ってことにならへんよう、
つい立に畳を置いて怪我を防いでいる・・・っていう?難所続き。

10月17日と言えば、申し込んでないけど、大山ヒルクライムもこの日。
大山ヒルクラ行きたいんやけど、今年は千円のジンギスカン食べ放題の券がないみたいで・・・(涙)
参加を迷ってます。。。

私って、くいしんぼなんで、昨年は大山の激坂を、
「上りきったらジンギスカン、ジンギスカン、ジンギスカン千円で食べ放題~♪」と
言いながら上りました。^^

さて綾山湖サイクルロードレース、
たしかルートは、、、(間違っていたらごめんなさい)ここだったと思う。
興味のある方は〆きりまで時間があるので、試走して考えてみてはどうかな~?


外で食べるのもええけど、おうちカフェも。^^
b0149340_2058454.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-09-06 21:03 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by Siru at 2010-09-08 09:05 x
そういう大会いいですね!
やる気出てきます。

そういえば最近、グルメ求めての
ライドに出掛けていない。
美味しいもの、ないかなー
Commented by あえ at 2010-09-09 21:24 x
Siruさん、こんばんは。
Siruさんはサイクリングイベントより、人と争う?レースの方が向いているように
思いますねー。
次はレースでしょうか?
さて先ほどブログに行ったら、公共の椅子に靴を履いたまま足を乗せてる写真がありました。
あぁゆういう方って、なかなか注意できないし、困ったものですよね。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31