今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

涼しくなったんでパン作り 再開


涼しくなってきたんで、パン作り再開!
といっても金曜と土曜は焼いていたんやけど、
仕事から帰って来たら部屋も暑いんで、生地がだら~と間延び、私もだら~!!

土佐センチュリーライドの景品の米粉もそのままの常態やし・・・。^^;

やっと涼しくなったんで、久々に平日パン作り。^^
冷蔵庫にあったイチゴシートを使って、デニッシュ風イチゴパン。

b0149340_2014298.jpg


端っこ、お肉?(笑)
400gの粉で、1.5斤食パンケースに入れて焼きました。^^
丸いパンは、サイコロチーズ入り。

そろそろ食欲の秋ですねー!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-09-15 20:48 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by jake at 2010-09-16 19:26 x
美味しそうですね~。
イチゴパンはカットしたら切り口もきれいなのでは?
Commented by あえ at 2010-09-17 22:34 x
jakeさん、こんばんは。
イチゴパン、晩焼いたのを朝写真撮っただで、カットしたら
マーブル模様に層になってました。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31