今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

なんで私って、分かるん?

ブログで「今度、〇〇に走りに行ってきま~す!」なんて書けへんのに、
信号待ちしてるときなど「あえさんですよね?」って!!

8月に土佐センチュリーに参加したときも、
たった数秒すれ違っただけで、「走ってましたねー」って!!

なっ、、、なんで、私って分かるん?(@@)

私は、ほんまあんぽんで、
日曜日やって、私達と反対方向にアワイチしてた方々とすれ違ったらしいけど分からず。
派手なウエア着とうなぁーと思ってて、
みんなが立ち止まったんで、なんやろかー?と思い、やっと友達と分かった。^^;

そやから、すれ違うだけで何で分かるんかが、不思議、不思議!!

そんなんやから、今後すれ違ったとしても、
素通りして失礼するかもしれへんけど、
「ほんまに、あんぽんやなー」って思ってかんべんしてね~。m(__)m


鳴門から見える、淡路島:南淡の風車。
もしも、もしも・・・やけど、
チューブレス装着できたら、「チューブレス装着記念!アワイチ」行こうかな。
b0149340_2341336.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-09-28 23:07 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by つっきー at 2010-09-28 23:41 x
識別ポイントは自転車じゃないんですかねー。結構同じものがあるようでないので、(バーテープとかタイアの色とか)ブログで公開してるとわかりやすいのかも。
南淡はつらい。。。特に鳴門。。。
Commented by あえ at 2010-09-29 22:59 x
つっきーさん、こんばんは。
信号待ちは別として、すれ違うとしても走行中は3秒もないんで、
いつもブログで見てる自転車でも、私は分からんかも、それも数人で走っていれば尚のこと。
やっぱり、あんぽんなんですわ。
南淡は、アップダウンが激しいですよね。
でもいつも一人マイペースで走ってるんで、つらいとは思わんかったんですよ。
やっぱり私はあんぽんです。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite