今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

四国限定:ワオンカード(めぐりん♪)

今日も訪問をありがとうございます。^^
検索等で偶然このブログを見つけて訪問して下さったみなさん、はじめまして。
ブログ村からお越しの初めてお会いするみなさん、はじめまして。
主に自転車(ロードバイク)に関する記事を書いてるブログです。

ガスオーブンを使って手作りパンも焼いてますが、
分量や手順等の内容は載せてないんで・・・、
「パン」でせっかく検索して訪問して下さった方にはごめんなさい。m(__)m

ご縁があったら、また覗いて下さいね。^^


さて私のワオンカード、可愛いでしょー!

b0149340_2283442.jpg

四国限定やそうな。
四国限定といっても、置いてないところもあるかと思うけど、
購入したのは、イオン高松。

最初、ええーー!!
ワンコの絵じゃない!!「替えて下さい」とも言えずちゅうちょしたんやけど、
女の子が自転車乗ってる可愛い絵なんで、まぁ、ええかー。
オバサンな私とは似つかん絵やけど、20年前は私もこんなんやったと・・・(笑)
20年とちゃうやろーって、そこで年齢を計算しないっ!!


このワオンカードって、他にも地域限定版が出てるみたいやねー。
見たこと無いけど、龍馬もあるら・し・い。

四国に来たら、自転車乗ってる彼女におみやげっていうも?いいかも。^^
でもコレだけもらっても困るけど。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-17 22:24 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by ター坊 at 2010-11-17 23:54 x
こんばんは。
ブログネタ・・・ 苦労するでしょうね。
まぁ・・休む時には休みましょう! 自転車とおなじようにね。

Googleの地図を見ていて思ったのですが小豆島って、あえさんの所から近いよね? 自転車積んで行ってみたいなぁ・・・ 自走は無理ですが(^^;

耳宛、ebayで1つポチってみました。
オークションなので落とせるかは確定してませんが機能的にはいいのではないかと思います。
ebayって何でもあって面白いですよ。
トップページから
Sporting Goods > Outdoor Sports > Cycling > Clothing, Shoes & Accessories > Protective Gear
で覘いて見てください。  暇なときにね(^^)

日頃の行いがいいのか明日は快晴!
思いっきり踏んできます。   おやすみなさい。


Commented by あえ at 2010-11-18 23:01 x
ター坊さん、こんばんは。
ありがとうございます。今日はお天気がよくてよかったですね。
ブログは趣味なんで、、、記事を書いて保存してたのを使ったり。^^;
小豆島は、岡山の最寄の船乗り場から船が出てるから輪行でも大丈夫!
こちらは近いけどフェリー代が往復2000円ほどかかるんで年1度程度しか行かんけど、
今は紅葉がキレイみたいです。^^
ebayのこと、ありがとうございます。初めて知りました。
沢山数がありますねー。オークション自体利用したことがなくてようわかりませんが
落札できたらいいですねー。
いま、さささっと見たけど、暇なときでないと200ほど商品があって探すのが大変そう!
よう見つけましたねー。
Commented by hirugohan355 at 2010-11-20 00:16 x
何時も楽しく拝見させていただいております。。
感謝!
あえさん何時も山中など、平気で走られているようで少し心配???
してたんだけど、ご当地では空手が盛んなようで
物騒なこともありえへんのか??と
空手バカ一代という、極真空手創始者の自伝読んでて妙に納得しました。。
心拍数47は凄いですね。。とても鍛えているか遺伝的に恵まれているかです。。
ではでは。。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31