今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

可愛いスタイルの方が置いて行かれんかなー?

そろそろ週末も近づいてきて・・・
一人やったら適当なウエアでも、お誘いサイクリングは悩む~!

冬用ウインドブレーカーは、パールイズミの白と、テニス用ピンクの2着やけど、この2着で悩む。
白のウインドブレーカーにピンクのスカート or ピンクのウインドブレーカーに黒のスカート、
うーん、どっちがええかなー?

ウインドブレーカーが決まれば次は、レッグウォーマー。
黒のシンプルなタイプ or ポンポンの付いてる可愛いのとどっちにしよう・・・
まぁ、顔はともかく、
可愛いスタイルの方が置いて行かれ難いかなー?
そういう考えは甘い?

「ポタリングのお誘い」ってタイトルでメールが来たけど、
ぜったいに35km先の目的地まで、休憩ナッシングで峠2つ越えて飛ばすに違いないー。
予想最高12度前後やから、走らんと寒いしなぁ、、、。
ほな可愛さよりも、空気抵抗軽減が優先か?
目的地に付いたら、鼻はトナカイ、頬はおてもやんで、可愛さどころではないやろうし。


昨日のパン生地、スライスアーモンドをトッピングして180度のガスオーブンに入れ、
焼きあがったら、仕上げに粉砂糖を振りました。
b0149340_1975640.jpg

デニッシュっぽく表面の生地はぱりっ、中は甘くてふわっとしてるパンが出来ました。^^


                      寒いけど走ると暑い、温度調節が難しいよね? ぽちっ、応援お願いします。^^                                                             にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-09 21:26 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by curtis_01 at 2010-12-09 22:27
いやぁ、残業帰りの空きっ腹には、
あまりにもツライ、美味しそうなパンの写真!
涎が出る~。
Commented by あえ at 2010-12-10 21:06 x
curtisさん、こんばんは。
昨日も(今日もかな)、残業お疲れさまです。^^
ちゃんと夕食も抜かずに食べてくださいねー、野菜、野菜!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31